2014年12月29日月曜日

こじこじ先生のストレッチポールWSいってきたよ!

昨日はこじこじ先生のワークショップにいってきたよ(*・∀・*)ノ

小島成久先生の、ストレッチポールで姿勢改善ワークショップですよ~


とても分かりやすくて安全な誘導で、
安心して、ストレッチポールに身を委ねて
身体がほぐれていきました。


クラスは超満員!!

こんな簡単に楽になるんだ!みたいな驚きがあったり、

質問にも惜しみ無く引き出し開けまくってくれて

安部先生とはまた違ったアプローチで巻き起こる『こじこじマジック』に

参加の方々からどよめきがおこっておりました(*´艸`)


ということで、

早速、東京でもクラスやってもらうことにしたよヽ(*´∀`)ノ

3月4日(水)19時から

テーマは『足育』の予定!



ニューバランスのウェアやシューズのアドバイザーもされているんですって!

今度はどんなネタが出てくるか楽しみだわ(*´艸`)


なんかエライ身体がほぐれたみたいで
夜は楽しくて若干アタクシおかしなテンションにww


※こちらはFBでのお楽しみ(*´艸`)
お友だち申請の際はメッセくださいね(・д・)ノ


ほよほよゆるんでお風呂もなんか気づいたら同じとこ2回洗ってたりww

そのくらい身体が固まっていたのかなー。。。σ(´・ε・`*)極端よね。。。
身体が開くって楽しい(*´艸`)

今回のワークショップでは
ストレッチポールは脱力系のなので、
いつもにはないほぐれ方をしたんだなあと思います。


さて、イントラ業をやっていく上でも、

こじこじ先生はお話するテンポとか、

参加の方々とコミュニケーションをしっかりとってクラスを進めて下さる感じとか

自分がクラスを進める上でもとても参考になりました。

講座後のお話もとても参考になり、今後の自分課題も見えてきたよ(´・∀・`)!



ランナーやスポーツパフォーマンス上げたいあなたも!

身体整えたいあなたも!

イントラ業やってるあなたも!

3月4日(水)19時からお待ちしているわヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿