2014年12月8日月曜日

今年最後の外ヨガしたよ!新年も早々にやりますww


 新宿御苑で外ヨガしてきました!
なんか寒気が来てるとか、最低気温だとか
『ほんとに外でやるの?』とか
いろいろ脅されましたがww


寒桜とか咲いちゃって(´∀`*)ウフフ青空にピンクが可愛かったです♪


晴れてもみじもキレイヽ(´ー`)ノ

みんな集まるまで、まずは紅葉撮影会しました。



そしてヨガ(´∀`∩


日陰は寒かったけど、ひなたはぽかぽかヽ(´ー`)ノ

 しっかり動いて、あったまり、おしりもしっかり使ってほぐしました!
空気は澄んでいて、時々吹く風はひんやり

身体の芯がぽかぽかあったかくなって、
日の光を浴びてしっかり動いて深呼吸したら
キモチもスッキリシャッキリしました!

ヨガのあとは。。。

昼間っから飲んじゃいましたww
ヨガの後も、ゆっくり写真撮ったりしてたから、寒かったしねww

 

運動の後のたんぱく源、お肉もいただいて

今年もありがとうございました!!

来年も季節を感じながら、外ヨガしようヽ(´ー`)ノ



そしてそして、懲りずにww
新年早々寒中(?)外ヨガヽ(´ー`)ノするよ!

「きっと今回の寒気具合なら1月もかわんないよー」

って言うからwww「そっかー」ってなるよねww

みんな寒さに強いんだからぁ(´∀`*)ウフフ

ということで今回はひふみちゃんが東京最後になるかも?
な外ヨガなので、ひふみちゃんを送ろう会もやろうかななんて。おもいます。


1月11日(日)!新年一発目!外ヨガしよう!
お正月でなまった身体をしっかり動かしましょ!

詳細は後日ね!


毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿