2014年12月17日水曜日

ロクべえ風呂にはいる。そして初レッスンやったよ!

お引っ越しして良かった事
ヨガスペースが確保出来たことと共に、
お風呂トイレ別♪

そう。
ゆーくり浸かったり洗ったり、そして、また浸かったり
できる贅沢(*´艸`)

幸せちっさ( ・∀・)b

って思ったそこのあなたー!!
イイんですこういう生活のひとつひとつの幸せ~

今のお風呂は
『お風呂の温度を41℃に設定しました』とか、
『お湯が沸きました給湯栓を閉めてください』とか、
こまめに私に話しかけては
くれなくなってしまったけどねー( ;∀;)

イイんです!
サントーシャ『足るを知る』でございます(*・∀・*)ノ

さて、今日はロクヨガサロンオープンの日でした。
ヲイ!(`・д・´)そっちがメインですよねふつうww


がんばればテーブル片付けて、
キッチン側にも2枚マットひいて見えない事はない
6人はイケル(゚∀゚ )!
ってウワサ。。。。

ホントかよ。。。(´∀`*)

参加者のじゅんちゃんが言うんだからそうかもしれないww
ということでヨチヨチ始めていきたいとおもいます。

まずは定員3,4人からひと部屋におさまっていきますよww

儲かってもっと大きいところでできるようになりたいねーヽ(´ー`)ノ


さて、

23日のクリスマスパーティ

ヨガレッスン【満席】になしましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!
ただ、上記の考えだとキッチンでもよければ1,2名入れますwwご希望あればな!

12時くらいからパーティを始めます。
ここはまだまだ入れるよ!
あいてる人はゼヒ!

ロクちゃんち遊びにきてねーヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿