2014年12月15日月曜日

ロクヨガサロン水曜日オープンするよヽ(´ー`)ノ

何年ぶりかにちゃんと風邪をひき(´;ω;`)
本日は、自らのために卵粥を作って自らほっこりたいらげました。

この引越しで、いらないもの、使わないものをだいぶ捨てて、
スッキリしたもののひとつに、炊飯器があります。
土鍋で炊くおいしいご飯、時間も短縮できるし、
ホッコリ炊けるし、オススメですわヽ(´ー`)ノ


さて、ロクヨガサロン(仮)もう名前はどーでもよいかww

【使用前】入居前、入居時はこんな感じ




そして。。。


【使用後】 こんな感じで、ジョイントマットを敷き詰めてみました。




12月だし、ちょっとクリスマス感も出してみたよヽ(´ー`)ノ
あったかいし、とても居心地よろし!!です♪

身体の学校・安部塾 Abejuku Bodywork School

に合わせて床はマット(*・∀・*)ノ
薬院校のは格闘技用のもうちょっとイイヤツらしいがねww
コレで薄いヨガタオルや、マットでも膝が痛くありません

あと!本日より新兵器投入!
じゃーーーん


アロマディフューザーww

え?女子宅ではデフォルトですか?

いままでサーッパリ純和風なおうちで暮らしてきたもので、
こないだ引き払ってきました
こういうのなかったの(;・∀・)wやっとこデビューでございますww

まだカーテンも付いてないしww
まだいろいろやりたいんだけど、何しろとりあえずはじめるからo(`・д・´)oウン!!

17日(水)はもう満席なので。。。それ以降ゼヒいらしてね
下にスケジュール貼っときます↓

そしてなんと!今週末には、

エアコンも新しくなる予定!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エアコン壊れてはいないんだけど、
古くて、動かしてもお部屋がなかなかあったかくならないものだから
大家さんにお願いしてみたの(´∀`*)ウフフ

そしたらすぐに新しくしてくれるってー今回は大家さんにも恵まれたわー

そして、ワタシやっぱりクロージングの才能あると思う!
こういうのは得意ww

自分のブロックさえ絡まなければww( ゚∀゚)アハハ八八
この土日の安部塾グループカウンセリングに参加したメンバーのみんなには
ちょっとわかってもらえるかしらー(;´∀`)そういうとこ埋めていきたいのよね。。。

ロクヨガも安部塾もそういうのとは関係なくやっていく事にしよー
ってそんな事に気づいたこの土日の安部塾でありました。

この後の記事で土日の安部塾@東京のご報告は書こうかな


あと、23日のクリスマスパーティ

ヨガレッスン【満席】になしましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!

12時くらいからパーティを始めます。
ここはまだまだ入れるよ!

もしお時間あったら、寄ってねー目黒からひと駅、不動前5分です。

たこ焼きは決まっていて、ジンギの肉は我が家にある。。。
あとおいしいピザ屋さんがあるから頼もうかなーって思ってる。
後はケーキも用意しようかなぁ。。。

えー差し入れ歓迎だよー♪

翌日、イブもなんか夜パーティ的な流れになりそうな予感ww
あんまり遅くはなれないけどね

ということで、オープン早々みんな来てくれてうれしい!

土日とかまだまだ空いてるから、遊びにきてね!

今回の安部塾での新ネタとともに!
クラスもしっかり、体動かしていきまっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿