2014年12月27日土曜日

少しずつ年末モードに!

福岡入りいたしました。

コチラも寒いですね(*´艸`)

道すがら機内では卒業のお別れにお友だちがくれたので、

寝不足の疲れた目を温めてみたり。

え?アヤシイ?

エヘ(*・∀・*)ノ


まあ、お気付きの方もいるかとおもいますが、上下逆ww

せっかくの企業努力w鼻の立体三角部分がみけんにww


このままめぐリズムの温かい時間を終わらせてしまいました(・c_・`)

寝てたのでよくわかんないし、柚子のイイ香りだったのでよしとします(・д・)ノ

空港は大混雑、旅立つ飛行機も滑走路待ち

となりの子供が『おかあさんお腹すいた~(´Д`)』

母『ちょっと待って今何もないからシートベルトのランプ消えてからアイス買おう』

って話してたので、

『チョコ食べる?』っておねえさんが優しく聞いたんだけど




全力で断られました(´-ω-`)

ですよね。
(おねえさん怖くないんだよ( ;∀;)ほんのちょっとだけオモシロイだけだから)


コチラでは早速!空き時間にIKEAによってみた!

この鏡2個で1500円?

4こ繋げて160×80センチにしても3000円!サロンにいーねー(*´艸`)

 

私をIKEAに連れてって@東京方面!!


さて、お年末年始休みはインプット♪

明日はコジコジ先生のストレッチポールですヽ(*´∀`)ノ

姿勢矯正に効果が高いので、

しっかり勉強して、サロンにも導入しようかと思っております!

またレポしますヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿