2014年12月25日木曜日

ひふみの身体塾忘年会そしてヨガ新年会も決まったよ!

ロクヨガクリスマスⅠのあとは

コレよく見たらハーレムだな。。。

ひふみの身体塾

もうすぐ東京を離れるひふみちゃんのクラス

最近サロン準備でパタパタしてたので、
自分のクラスでしか動けていなかったなーと

この時間でしっかり集中して身体動かせて、
スッキリ!!

身体がピシッとしまる感じ、スイッチが入りました!!




ワタシも見本とかやりました。
呼吸に合わせて骨盤を動かします。



そして腰サポートバンドをしたときの腹筋の感覚も試しました

楽ぅ~~




からの
忘年会&らいとんバースデー♪



らいとんサンタ♪
主役のクセにみんなにプレゼントもってきたヽ(´ー`)ノ

あんたジョシのココロわかってるねー(´∀`*)ウフフ


うぇーいロクサロンでだすね!ルイボスフレーバーだよ!

そして!!安部塾入塾から2ヶ月はやくも
そんならいとんがイントラデビューするとか!!

らいとん&こまっちゃん(ゴメン…ぼけた(泣)

今回の忘年会で、ヨガ&新年会のお話が盛り上がり!

コチラに参加のこまっちゃん宅にて、ヨガ&パーティ!!

1月10日と24日(土)

ひふみ&ロクのヨガクラスひとコマずつ

お食事付き♪

そしてらいとんデビュータイムもありww

わ~コレは楽しみだわね

ちょっとメンバー的に追加で入れる枠はあるかどうかだけどww

詳細後日ね!!


======新年初めの「外ヨガしよう!」====================
【日 時】1月11日(日) 
【場 所】新宿御苑
【集 合】1030 
詳細は後日!「ロクヨガ」ホームページよりRokuYoga
お申し込みはFacebookcontactからどうぞー
======================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿