2014年12月1日月曜日

ロクヨガ12月のスケジュール作ってみた!

おまたせしております。12月ですね。
photo by スタさん♪
別にコスプレが趣味とかそんなわけではないんですよ。

なんとなく、お引越しの際もコスプレ衣裳ステージ衣裳ってホントかさばるわよね

なんて思いながら荷造りしております。


そうそう!なんでこんなかっこしてるかって、

12月23日(祝)クリパやるよ♪

朝からヨガもして、昼間っからパーティーもします。
ゼヒ、サロン見学がてらきてねー詳細は後日ね!!


で、本題!はい!小出しにしておりますが、

ロクヨガサロン(仮)@不動前

12月17日オープンでいくことにしましたっ!!

準備はみんなの意見も取り込みつつwwヨチヨチあるきながらいこうとおもうよ。うん。

とりあえず、始めることに意味があるの(言ってみた。)

ということでザックリスケジュールup!!


→ロクヨガサロン(仮)についてまだ仮ww

東急目黒線、目黒駅よりひと駅、『不動前駅』徒歩5分
女性限定、ひとクラス90分・定員4名

12月17日以外は予約可能時間の目安を表示しています。
お申し込みの際はご希望のスタート時間を添えてお申し込みください。
詳しい場所はお申し込みの方にご案内いたします。

料金システムはこちらからRoku★Yoga lesson
ご予約はこちらから→Roku★Yoga Contact・FBメッセージ

ひとまず12月のみup!
年末、忘年会の合間に、メンテナンスしにいらしてください!!よろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿