2014年12月18日木曜日

ちょっと動き出してみようとおもってヽ(´ー`)ノ

昨日はロクヨガサロンオープンの日でした。
新居祝いに♪ユカぶさんが手作りリース持って来てくれたヽ(´ー`)ノ

ほらおうちの飾りともいい感じにマッチ(´∀`*)ウフフ


23日のサロンdeクリスマスヨガ&パーティにも華を添えてくれます。

で、ついでにお米もくれたwww
これでまたしばらく生きてゆけるわワタシ(ΦωΦ)フフフ…
ユカぶさんいつもありがとう!!
土鍋でおいしく炊いて食べるね♪

さて、今日は松原靖樹さんに会いにいってきましたヽ(´ー`)ノ


わぁwwすごいの着てるけど怖くないですよwwやさしそうな笑顔でしょww

そう。。。熱くむせ返るお台場の道をフラフラとさまよって帰った
あの出会いから4年。。。

まだ記事残ってたww

お台場強み発見伝その1
お台場強み発見伝その2
お台場強み発見伝その3

当時はオモロー記事でご紹介いただき。。。
確かに面白い記事書いてたわね(´∀`*)ww人生結構黒歴史ww
そしてまたムダに資格取ろうとかしてたwwいやワタシ取れるんだけどやっぱムダ、、、


で、本日の収穫、
とにかく、やること、できることやってませんでしたっ!

さぁーせんっ( TДT)!!

という結論。
あとは、ちょっと情報量多すぎて、ちょっとオーバー気味ww
しっかり落とし込んでいきます。

主催の瀬戸まりこさんとはお初、
なんだかFacebookでは、よくお見かけしていたので
本物~~(´∀`*)ウフフって感じでした!



さて、この会場にて、まみさんにも会っちゃった!
昔同じスタジオで踊っていたっけ。。。な思い出

そりゃーびっくり!松原さんにも入ってもらったり。
千葉でピラティス教えているって!
あれ?みんな知ってた??ということで、早速情報交換ww

今度クラス受けてみたいわ~~(´∀`*)ウフフ

夜の懇親会では

強み発掘や、起業入門コースなどもやられている
藤川美帆さんともお話させていただき、
受動でイケる強み。ワタシにもないかなーなんて思ったりww
ということで、コンサルお願いする事にしてみました!

1月の安部塾@東京の姿勢と動きのワークショップにも
お客さん来てくれるって言うしヽ(´ー`)ノ
収穫の多い一日!なんかたくさんしゃべって、色々聞いてたのしかったぁ

新しい人と会うって楽しい♪
そういえばそうだった!!
コレ一番大きい収穫かもww

それってコミュニティ作りに有利じゃないのー(´∀`*)ウフフ

さて、頭はパンパンなのでwwちょっと色々整理しよ。

高西愛美さんが作ってくれたコースの全貌!!
これはすごい!
駄々漏れ記事のまとめも貼っておきます

【起業についてはコレを読め!】


0 件のコメント:

コメントを投稿