2014年12月25日木曜日

ロクヨガクリスマスⅠやったよ!

イブイブはロクサロンでクリスマスパーティーしましたー


じゅんちゃんが

いつも自宅でひとり膝を抱えてたこ焼きを焼いて食べている(´-ω-`)
というお話を聞いてww

えーっじゃあみんなで焼こうよー

ってなったのがことの始まり(*´艸`)

朝からヨガして、




パーティースタート!

あ!豚肉のみぞれ鍋もしたんだ!

じゅんちゃん指導のもと、くるくるたこ焼き


意外と初めてでもキレイに出来ておいしかったヽ(*´∀`)ノ
たこ焼き師範じゅんちゃん曰く

『無心になりなさい』

とのことww
なにそれヨガっぽい(´∀`*)ウフフ

いや言われなくても結構集中するわ(*´艸`)

この作業確かにストレス発散とか、
心の癒しになるかもしれない。。。

板谷ねぇもパーティから途中参加
クグロフとおいしいパン持ってきてくれたヽ(´ー`)ノ


そんなイブイブでしたそして昨日もイブヨガヽ(*´∀`)ノ

堤さんがお手製の諸々ディナー持ってきてくれたんだ♪♪♪
&ミニスカサンタコスdeヨガww

次の次くらいの記事かなこりゃ~楽しみだわね(*・∀・*)ノ


======新年初めの「外ヨガしよう!」====================
【日 時】1月11日(日) 
【場 所】新宿御苑
【集 合】1030 
詳細は後日!「ロクヨガ」ホームページよりRokuYoga
お申し込みはFacebookcontactからどうぞー
======================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿