2014年12月25日木曜日

ロクヨガクリスマスⅡイブはやっぱりサンタコス♪

メリークリスマス♪
ひふみちゃんの差し入れネコケーキ♪


はい。ロクさんまた前出すぎましたー( ;∀;)カオデカイ

ロクヨガクリスマスⅡだぜ!いぇーいv(´∀`*v)

それは朝のメッセ。。。Σ(゚д゚lll)



で、なんなんだよ
アレとかそれって(;・∀・)え?

私夕方まで帰れないですけど。
引越で押し入れの奥に。。。
掃除とか、諸々の処理とかなんか色々やることあんですけどーー!!

と思いながら。

まぁやるけどね。ああやるよ!
むしろ3着持ってるからみんな着ようぜ!ヲイー!!

みたいになって。。。


このありさまww




結構マジメにヨガったww動画付きww




さて、しっかり動いて( ´Д`)=3 フゥ

意外とお尻&お腹みずから筋肉痛ww

もうね今回、ナニが楽しみって

つつみさちこさんの★★★ディナー

でございますよ!!

始め、近くの美味しいピザ屋さんのピザ、テイクアウトしようと思っていたのだけど

前日。。。

『ありもので作って行くわよ(*・∀・*)ノ
足りなかったら買えばいーわ』

っってありものでコレ
っじゃーん!!

はい(*・∀・*)ノパーティーできちゃうーー!!

チカラあるわぁ!!


【今回のメニュー】

・カニクリームパスタ
・マリネドキャロット
・おナスの胡麻和えみたいなの
・ダールカレー
・ジャスミンライス
・豚肉と玉ねぎ炒め

・ロールケーキ

あ!ダールカレーと
ロールケーキ撮り忘れた。・゜・(ノД`)・゜・。

そして22時にはaquaちゃんも合流ww
って撮り忘れたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いやーみんなで食べる美味しいご飯が
もうね楽しい!美味しい!

パスタ多いよ~残ったらロクちゃんちのソースストックにね。

なんて言ってたのに
結局みんなお腹いっぱいとか言いながらオカワリww
ワタシはちょっと残念(´;ω;`)ポソリ

そしてひふみちゃんのプレゼント♪

そしてつつみさちこさんからサロンオープン祝い♪

うううれしいっ!!しかも実用的でうれしい!!



ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。写真見てサイズとか考えて色々くれたヽ(´ー`)ノ

さて、こんな盛り上がりを見せたクリスマスパーティー

今度は

ヨガ&つつみさちこさんの
ディナーとかランチ会とか♪

しちゃおうかしらと思うわ!

今度はあらかじめ、告知して、メニューも発表して!!
ステキじゃない♪

嗚呼。早々にもっと広いお部屋に引越てし大人数でやりたくなってきたヾ(≧Д≦)!!

もうちょっとここで頑張るけどな( ー`дー´)!!

ヨガⅠ
ランチ
ヨガⅡ

とかでいけば8人いけるね!

あと、
林試の森で外ヨガからのランチとかディナー
ならもっといけるね!

みんなでワイワイできるように
色々考えていこうと思います!

イベント参加したかった(´;ω;`)ってお声もあり!

そして思ったの(*p゚ェ゚q) 。。。

メルマガとか、そろそろ始めようかな

であります。

このずぼらなわたしが。。。

構想としては
イベント情報とか、blogに書かないオモシロネタとか、書く予定ww

メルマガ申込みはこちら→contact

メッセかメールで教えてくれても大丈夫(*・∀・*)ノ

メッセついでに1月の予約も入れたらいいさ!!

======新年初めの「外ヨガしよう!」====================
【日 時】1月11日(日) 
【場 所】新宿御苑
【集 合】1030 
詳細は後日!「ロクヨガ」ホームページよりRokuYoga
お申し込みはFacebookcontactからどうぞー
======================================================

スケジュールだよヽ(´ー`)ノ 矢印押して1月もみてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿