2014年12月20日土曜日

ロクヨガサロンにフェイが来た!

(。・ω・)ノ '`ィ カワイイ!!

門のポーズ
もうお母さんキュンときちゃう(´∀`*)ウフフ~
写真撮っちゃうよ~~
なロクですwwこんばんはー
はい!エアコンが新しくなりましたヽ(´ー`)ノいやーあったか!!
もうね~大家さんに感謝だねー今日のレッスンに間に合ってよかった!!


さてベリーダンスのインストラクターをされてるReikoさん
キレイなのよ~動きが(´∀`*)

ヨガ初めてって言うけど、ポイント言ったらほらこのとおり↓

脇をのばすポーズ

三角のポーズ
中心軸も調整してみました!重心を整えて。。。

あと、もうちょっと目線上だったかな(;´∀`)

チケットも買ってくれて、身体作りにまたきていただけるとのことヽ(´ー`)ノウレシイ!!


しっかり正しい姿勢でトレーニングをすると
コアとか筋力が付くべきところについて循環も、動きももっと良くなっていきます。


これは踊りに限らず、日常生活もそう。

間違った動きや、無駄な力がどんどんなくなって、

そして楽に動けるようになると、疲れにくくなるし、気分もいい。

姿勢も良くなって、印象もイイ!

色々いいことずくめヽ(´ー`)ノ


ちょっと天気がアレだったんで、あんまりお引止めできなかったけど。。。
またインストラクター話や、色々はなそうねー

十何年ぶりだったのだろうか。。。

来てくれてほんっとうれしかった~~~ヽ(´ー`)ノ

こういう出会いってうれしいよね!

お互いなんだかいい感じだし♪

先日もマミさんに会ったけど、久々にあう方々が、より魅力的になっていて、
会っていない間にきっとステキな時間を過ごされたんだなぁと
コチラまでニンマリしてしまいます。

そんな出会いが立て続けに。。。
なんか毎日楽しいカモ!

というわけで、みんなもロクサロン!遊びにきてねヽ(´ー`)ノ


23日のクリスマスパーティ

ヨガレッスン【満席】になしましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうございました!
ただ、上記の考えだとキッチンでもよければ1,2名入れますwwご希望あればな!

12時くらいからパーティを始めます。
ここはまだまだ入れるよ!
あいてる人はゼヒ!

24日のイブヨガ

19:30~残席2です。
ひとりで過ごすなら
ロクちゃんち遊びにきてねーヽ(´ー`)ノ
ピザパーティやるよ♪

お申し込みはFacebookcontactからどうぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿