2014年12月19日金曜日

突然ですが、札幌でリフォーム!ご用命おまちしております

突然ですが、なんかしらんけど弟から電話があり、

弟を売る事になりましたwww(´∀`*)ウケル~~~ナニソレ~~~


って。。。これしか弟と並んでんのないもんだからww
ちなみに、東京に家族で遊びに来てくれたときのディズニー写真です(´∀`*)
後ろには甥っ子と母その後ろには姪っ子とお嫁さん、そこはカットでww

こんな写真載せてww今頃怒ってんだろうなー弟ww
そんなねぇ年に1回も電話しないくらいな関係なんだけどねww

お仕事ってどこに転がっているかわからないものね~
そして、やる気になったらなんかしらんけどやってきたりしてww

「赤にならなかったら何でも受けろ」

って松原さんに言われたのでやってみたいとおもいまーすヽ(´ー`)ノ
札幌も呼んでくれるっていうしヽ(´ー`)ノ
いやー弟、売れるといいなー(´∀`*)ウフフ

わが、弟!!

札幌でリフォームやってるので

札幌のお友達のみんなは

おうちや店舗の事で何かあったら

私に言うのだよ!!

KOUSEIホームといいます。
実績はありますが
サイトとかそういうまとまったのはまだありません(。・ω・)ノ '`ィ

とりあえずコチラまでお問い合わせください。Facebookcontact

ほら誠実そうでしょ~
丁寧に真面目な仕事するから!!

ディズニーのときの写真しか。。。素材がなさ過ぎて(´;ω;`)ウッ…
今日はココまで!

今度北海道帰ったら、
売れそうな誠実さがにじみ出る写真
撮って帰ってこなきゃだわね(´∀`*)ウフフ


0 件のコメント:

コメントを投稿