2015年11月13日金曜日

安部塾仲間で♪パワースポット三峯神社に行ってきた!

安部塾のなかまで山登りの予定が
雨のためドライブに変更

山登り用フル装備で
ドライブ行ってきました♪

真っ赤なじゅうたん(o゚Д゚ノ)ノ

そこかしこに敷き詰められていて
『日本の秋』感が満載でした。





思い出動画も作ったよ♪


黄色のじゅうたんも♪

スゴくイイ時期にこれたね。

お決まりの大好きな場所で♪


もやっていたから影絵になりました(*´艸`)


振り返るとここも!
真っ赤なじゅうたん!!


山装備は雨装備


何のそので楽しめました♪
階段も赤いじゅうたん(*´艸`)


そして、この階段の先、


真っ白なモヤの中から突然現れたのは




ドーン



うわー感動!

前にも晴れの日に来たんだけと、
風景が違いすぎて全然わからなかった!

モヤの中からこの門が突然!現れたときの鳥肌感!!


そしてお参り。
いつものお礼を申し上げました♪





ご神木と会話するellyさん





ワタシも会話してみたww

じんわりと身体を包んでくれるようなあたたかみが伝わってきました。



カラフル♪
今回は黄色2紫2緑1なチームでした♪



近くでみるともっとカラフル♪


結構気温が下がっていたので、
お参りの後はストーブに当たってぬくぬく&おそば




ワタシは写真のわらじカツ丼にしましたがねww

宇都宮のギョウザ・香川のうどん・秩父のわらじカツ丼らしww

おでんもたのんだ♪




そこかしこに干し柿もつるしてあったね♪
かわいかった!


冷えたカラダには↓
温泉~

つるつるになる温泉だったよ♪



ほかほかにあたたまりました。



落ち葉もあって、色づく木々も、山々もあって、
紅葉とてもいい時期に行けたなぁ


またみんなで行こうね!

企画してくれたitaねぇありがとう(*´▽`*)



ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円



過去のスタジオレッスンの様子はコチラ

次回は11月29日(日)
↓↓↓





11月14日(土)11月15日(日)は
















Facebookcontact』よりご連絡ください。


タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京


0 件のコメント:

コメントを投稿