2015年9月19日土曜日

アナトミック骨盤ヨガやってみた!




初めてのアナ骨

安部塾のじゅんじゅんに伝授していただきました!

セミプライベートでみっちり♪
最近はまったりゆったりレッスンばかりだったので、

刺激的だった!!

しっかり動いてアツーく、汗だくになりました!


瞬時に骨盤の奥の方がギュインと熱くなって、

笑っちゃいながらがんばりました。





私はさっそくめぐりが良くなって、排毒開始ww
アナ骨効果実感しています。
じゅんじゅんまたレッスンしてねー♪

ひさしぶりの安部塾の仲間たちと↓↓↓今週は一緒に学びます!




ロクサロンのレッスンって
ロクサロンのレッスン内容について

ご予約状況

ROKU★YOGA

不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円

過去のスタジオレッスンの様子はコチラ
↓↓↓
スタジオレッスン




次回の安部塾@東京は9月26日(土)27日(日)
カラダほぐし~至福のリラックス~
呼吸と姿勢と動きのワークショップ
シルバーウイークの翌週です!


今回のテーマは
たまった疲れをとる!!」です。

連休明けの疲れを整えに!ご一緒しましょ
お待ちしております


Facebookcontact』よりご連絡ください。


タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京

0 件のコメント:

コメントを投稿