2015年9月24日木曜日

安部塾シルバーウィーク集中講座!【みんなとの思い出編】

今回も盛りだくさん♪

内容濃すぎて、楽しすぎて笑いすぎて、

気持ちが溢れてしまいます。


次回の予定が決まってないから、

もうみんなに会いたくて、ウズウズしているよー(´∀`)♪

楽しい思い出、楽しい時間をありがとう!

次はいつこうようかな。

今回もたくさん課題が見つかって、
動きの上書き保存まではもう少し練習が必要かな。

ストレッチポール、あおむけ、四つんばいのエクササイズ

引き続きロクサロンでもみっちりやっていこうと思いました。

みんなの可能性がもっと広がるように!コツコツ、コツコツつみあげようねー♪

こんな楽しくて、居心地の良い空間、
東京のロクサロンでもでも作っていきたいなーって思いました。

じゅんじゅんのアナ骨
ここでデトックススイッチはいりました!

1日目のランチ


今回の新宮校お泊りメンバー
夜中の作曲&コーラス楽しかった!
またお泊りしようね!



ロク骨周りの関節をほぐしっこ


ペアを組んだTOMOKOさんと
いつも挨拶位だったかも
今回はすこしゆっくり話せたねー!


みんなでゴロゴロおなかほぐし


ペアをくんだ明日香ちゃんと
最終日は居なくてなんだか寂しかったわー


この日もずっとコロコロほぐほぐして盛り上がったね!!


おひさしぶり&はじめましてな
毎晩の打ち上げも楽しかった!



最近のボスww早苗さん


幹子先生とプールスティックでコロコロ


「絶対ムリ」からの「はじめてできた~~痛くない~きもちいい~」


いい感じに開けた!よっちゃんと♪


講座終了後、みんなで股関節を整える補習


リアルで始めましてのAYANOさん
なんか可愛いふたり♪


陽子さんペアありがとう!とっても安心してできました!
奈見子さんまたイロイロはなそうね~
またみんな会おうね♪



そしてよっちゃんいつもみんなの縁の下で

自分らしく、思ったことを言えて、気兼ねなく、楽しく和気藹々と過ごせる

自由で楽しい場を作ってくれてありがとう!


またみんなで集れる集中講座やってね!


ロクサロンのレッスンって
ロクサロンのレッスン内容について

ご予約状況

ROKU★YOGA

不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円

過去のスタジオレッスンの様子はコチラ
↓↓↓
スタジオレッスン




次回の安部塾@東京は9月26日(土)27日(日)
カラダほぐし~至福のリラックス~
呼吸と姿勢と動きのワークショップ
シルバーウイークの翌週です!


今回のテーマは
たまった疲れをとる!!」です。

連休明けの疲れを整えに!ご一緒しましょ
お待ちしております


Facebookcontact』よりご連絡ください。


タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢

ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京



0 件のコメント:

コメントを投稿