2017年1月2日月曜日

年越しはおしゃれして、ジルベスタ―コンサート♪

あけましておめでとうございます!!


今年の年末年始は、何年かぶりの東京で、

年越しは、いつも外ヨガやサロンレッスンに来てくれるあゆこちゃんと!!

ジルベスタ―コンサート@サントリーホール♪

今年やり残したww

ゆっくり優雅にアフタヌーンティしたい!を叶えるべくww

夕食はハイティー♪

アフタヌーンティの内容にスパークリング&ワインがついたコースにしました。


ハイティー@ハイアットリージェンシー
ハイティー@ハイアットリージェンシーのお食事
ハイティー@ハイアットリージェンシーのデザート
紅茶やコーヒーをゆっくり飲みながら、

美味しお食事&デザートを食べました!

結構おながいっぱい!

お味や内容は大満足だったけど、この3段のやつは


アフタヌーンティといえばコレ!
@パークハイアット


女子的に大好きで楽しみたいから、

今度アフタヌーンお茶会しよう♪



お腹いっぱい大満足したあとは、

ホテルにチェックインして一息ついてから、

ジルベスタ―コンサートに行きました!


サントリーホール
今回のご提案はあゆ子ちゃんからいただいて、

久しぶりのクラシックコンサートに、バレエやオペラもついてくる

豪華なコンサートでした!

今回はコッペリアの曲や、ワルツやオペレッタの曲なんかもあって

バレエやってた頃になじみのある曲もたくさん♪

最前列でニコニコ顔で色んな曲を楽しそうに歌ってるおじさんもいたり、

演出もそこかしこに考えてあってめっちゃ楽しいコンサートでした

コンサート後、大満足♪

結構年末迫っていたころだったんだけど、

ハイティーから、コンサート、ホテルまで結構うまっているなか

さっさっと見つけて、手配までしてくれて

あゆこちゃんすごいなぁって思いました。

楽しい時間をありがとう!!



そしてみなさま、2017年もよろしくお願いいたします!!

(メッセンジャーのアプリが面白くってこんな写真ばっかりとって遊びましたww)
ことよろ!!


【年明けスタート】
1月4日(水)20:00アイムヨガ
1月5日(木)19:00サロンレッスン

【次回Studio∞IBUKI】
年明け14日(土)15日(日)からスタートします!


【ロクサロンの姿勢改善レッスン】




安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★2月18日(土)・19日(日) 安部塾@東京 集中講座
★3月11日(土)・12日(日) 安部塾@東京 集中講座

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿