2017年1月27日金曜日

皮脳同根 安部塾東京ボディートリートメント講座で至福の時間♪ 


美女お二人にスパイラルニーディングをしていただきました
あすみんさんとみきにゃん♪美女お二人に
スパイラルニーディングをしていただきました(∩´∀`)∩

なんだろ役得感!!シアワセもひとしおww


これはもしや!

前回のおぜっきーのハラ生き道講座の学習が生かされているのではないか?




あ、でもまだまだ、これ↓↓↓

D​O​N​'​T​ ​T​H​I​N​K​,​ ​F​E​E​L​!

私は、正解を求めてしまう根性が根深く、まだまだ修行が必要ww


手のひら、足の裏から感覚に集中する回路を鍛えよう♪


そんな講座になしました。


今回、1月の安部塾ボディートリートメント講座、スパイラルニーディング



ふたりでコミュニケーションをとりながら行う手当て(触手)

ほっこり、あたたかくなって、とてもきもちよかった♪

やるほうも、やってもらうほうも、どっちも気持ちよくなるのがPOINT!

お互いがチカラをぬいて委ねる感覚です。


皮膚と皮膚が触れ合うことで愛情ホルモン(オキシトシン)が発動するんだとか!

終わるころには、みんな顔色もよくなって、

子供のようなやさしいかわいらしい表情になっていました。




皮脳同根


自分と外の世界を隔てる皮膚

その人の脳の状態が見た目に現れるとも言われます。


皮膚と脳は同じ外胚葉から発生しています。

皮膚に触れることは脳に触れること。




私とか最近はストレス感じた瞬間に

肌荒れする、かゆくなる感覚を実感していていて

とっても顕著なんだけど、


逆に、

やさしく、愛をもって触れてもらうと、

やさしく、愛をもって触れると

愛情ホルモンがあふれて筋肉が柔らかくなるのです。


「よしよし」って「かわいいねぇ」って大事にしてもらうと、

「うふふ♪えへへ♪」ってなるでしょう。

力も抜けて、とろけてしまいます。



「うふふ♪えへへ♪」
吸いつくように密着させる

力も抜けてとろけてしまいますww
オキシトシン発動中ww 帰ってきて~~~

今回はみきにゃんが安部塾に参加してくれました。
みきにゃんとよっちゃんとロク
去年は石垣島にいたみきにゃん♪

遊びに行ったとき、ランチしました。
石垣島で
懐かしの画像ww

鹿児島で

今年の4月1日にも日本発祥の地で、みきにゃんとともに舞うので

ものすごくステキなタイミングで

奇跡的に東京にいたみきにゃんと会えました。

なんだかすごいよね。会えてうれしかったし!

相変わらずめっちゃ可愛かった♪




話を戻して、ボディートリートメント講座、

好評なので、2月もしっかりやります。

各地で講座開催しているので、

また、1月よりブラッシュアップされた講座展開になると思うよ!!



2月のスケジュールも出ました。

お申込お待ちしております!!
↓↓↓

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★3月11日(土)・12日(日) 安部塾@東京 集中講座
★4月15日(土)・16日(日) 安部塾@東京 集中講座



【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓

28日(土) 18:00 【残2】不動前サロンレッスン
29日(日) 10:30 二子玉Studio∞IBUKI
2日(木) 19:00 【残1】不動前サロンレッスン
5日(日) 10:30 二子玉Studio∞IBUKI
9日(木) 19:00 【残2】不動前サロンレッスン
12日(日) 10:30 二子玉Studio∞IBUKI




タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿