2017年1月2日月曜日

新年!ご近所をあいさつ回り♪大好きな 目黒不動尊瀧泉寺へ

不動尊瀧泉寺 大日如来様
大好きな大日如来様♪

ここに来ると木漏れ日に照らされた大日如来さまに

見守っていただいている感が満載なのでとっても落ち着きますね~


前のスマホの時に、

夏のキラキラの大日如来さまをしばらく待ち受けにしていたんだけどww

結構突っ込まれたっけww



本日は通常営業前のご挨拶。

ご近所の神社、お不動さんにごあいさつ回りしてきました。

まずは氷川神社。


桐ヶ谷氷川神社

ここは素戔嗚命にご挨拶して、

そしてお不動さんへ


事あるごとにこちらにはお礼参りをしており、

とっても愛着がわいております。

すっごい人!!

不動尊瀧泉寺
たくさんお不動さんや観音様、がいるのと、

東京七福神の恵比寿様もコチラにいらっしゃるので、

年末からたくさん作っておいたありったけの小銭を

それぞれのお賽銭箱に収めてきましたww


不動尊瀧泉寺
お正月はなお華やかで好き♪

初詣 不動尊瀧泉寺
カワイイ♪酉ちゃんのついている破魔矢をサロンに飾りました♪

目黒不動だけに五色不動のお不動さんの破魔矢は5色でカラフル♪

酉年 破魔矢
御朱印所は七福神めぐりをしている人たちがたくさんいて

めっちゃ混んでましたww

七福神めぐりの人は1枚の色紙に書いてもらうんだね。

不動尊瀧泉寺 御朱印
私は混んでるときは半紙でサクッといただきますww

また折に触れ、お不動さんは訪れようとおもいます。


【年明けスタート】
1月4日(水)20:00アイムヨガ
1月5日(木)19:00サロンレッスン

【次回Studio∞IBUKI】
年明け14日(土)15日(日)からスタートします!


【ロクサロンの姿勢改善レッスン】




安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★2月18日(土)・19日(日) 安部塾@東京 集中講座
★3月11日(土)・12日(日) 安部塾@東京 集中講座

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿