2016年12月27日火曜日

レッスン納め!Studio∞IBUKI

ポールで2点バランス


年内最後のStudio∞IBUKIレッスン!終わりました。


ミニボールでバランスボール

肩甲骨から!ボールやポールワーク&よつんばいしっかり整えました!

ボールやポールでで負荷をあげてハーフブリッジ



スタジオのプレオープンからもちょうど一年。

足を運んでくれたみなさま、ありがとうございましたm(._.)m

こうして各場所でのレッスン2016も〆に入りますね。

一年続けてくれたメンバーと、
新しく通ってくれてるメンバーと、
お星さまになったお客様ww


愚痴にまみれたプライベートレッスンとか
もうやめたいって思ってw
それはかつての私の要素なので、
今年でサヨナラです。


今年の最後は少数精鋭

明るく、コツコツ自身の身体に、

日々の目の前の課題に組んで、

学びに来てくれる、

そんな私が仲良くしたい方たちが残ってくれました♪



来る2017年も

自身のココロと身体を大切に

自分のためにお金と時間をかけてコツコツ取り組める

そんな方たちと

明るく楽しく

クラスを続けて行きたいと思います。


昨日はアイムヨガにて、プライベートレッスン
ハーフブリッジ自主練中

下向きの犬のポーズや
腰が痛くならないコブラのポーズなど、
前屈後屈についてやりました。

1度で学べること、伝えられることは限られていて

からだの変化や、
自身の生活も含めた、ココロと身体の変化を感じていただくには。

続けて通っていただくのが一番近道。


長い時間とお金と労力をかけて学んできた
ココロや身体の事。

その人に合ったエッセンスや一部分を時間内でお伝えしていきますが

身体ってもっともっと奥深いし、

点と点が線になり、面になり、

ピン!と来たり、

日々の動きや、生活にいかせるまで

私は結構時間がかかったポイントもあったり。



これからも学び続けて、

ひらめく!その瞬間や、

身体で府に落ちるその瞬間を積み重ねて、

理解を深めていくのだと思います。


快適で、心地よい、新しい感覚

宝物を見つけたようなその感覚を

自身の身体で積み重ねていく喜びを

本来の感覚を取り戻す喜びを

一生付き合う自分の身体で

来てくださる方々と一緒に

味わって行きたいと思うのです。


夜は、アイムヨガの水曜日メンバーとカレー♪
スパイシーなお肉のグリル盛り!
アイックスメガネのお話なんかしたり、

交感神経と副交感神経のお話なんかで盛り上がりましたw

チーズナンが絶品でした!

アイムヨガも今年10月からクラスが始まって、

私のクラスは3ヶ月、コツコツ続けたかたは

感覚を研ぎ澄ます作業を積み重ねて

自身の身体を知り、

少しづつ身体の変化を感じ始めている頃かな。

2017年も一緒に積み重ねて行きたいと思います。


そして!次回はこそは予約して肉祭りいたしましょう。

そんなわけで

今日のランチはリベンジでしゃぶしゃぶランチでお肉を♪


昨日はチキンとマトンたったので

今日はブーとギュゥを!やっぱりお肉は欠かせませんww



明日水曜日はアイムヨガが年内ラスト!

明後日木曜日はサロンレッスンがラスト!

おまちしております!


【年内クラスラスト】
12月28日(水)20:00アイムヨガ
12月29日(木)19:00サロンレッスン

【年明けスタート】
1月4日(水)20:00アイムヨガ
1月5日(木)19:00サロンレッスン

【次回Studio∞IBUKI】
年明け14日(土)15日(日)からスタートします!


【ロクサロンの姿勢改善レッスン】




安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★2月18日(土)・19日(日) 安部塾@東京 集中講座
★3月11日(土)・12日(日) 安部塾@東京 集中講座

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿