2017年1月29日日曜日

ネギ堀してきました!


急遽持ち上がったw

ネギ堀体験♪


都内でもちょっと外れると

こんな広い畑と広い空があるんだよねぇ



小ぶりで、みずみずしい白菜はまず生でw塩ごま油でおつまみに♪

大根は明日!煮物だねぇ。やっぱお肉とかなww

大根おろしも好きだから、なめこでもかってこようか!




夏から長い時間かけて土を盛って、また伸びたら土を盛って

丁寧に栽培したネギは

しっかりと実が詰まっているキレイなおネギでした♪

なかなか上手に抜けなかったりもしたけどww


ほうれん草も炒め物で!今度は胡麻和え、生でベーコンとサラダ!しようかな♪


とにかく、とれたてで食べられるのがうれしくて、ウキウキして帰ってきました。


一緒に堀ったお友達の息子ちゃん


「今日は最高の日曜日だなぁ」


って、だよねぇ~~わかるぅ~


みんなで協力して土いじりとか、

どろんこムニュムニュ踏んだりとかww


都会に住んでいると幼稚園の芋ほり体験くらい?

なかなかできないんじゃないかな。

きょうのおかず♪いやぁー大根もみずみずしくてほうれん草もおいしい!ペロリ♪


道の駅とかも大好きだし、

○○狩りとか、こういうの楽しいよね♪


ご近所にブルーベリーとかもあるみたいだし、

夏も楽しみ!またやりたいわー!







【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓
2日(木) 19:00 【残1】不動前サロンレッスン
4日(土) 18:00 二子玉Studio∞IBUKI
5日(日) 10:30 二子玉Studio∞IBUKI
9日(木) 19:00 【残2】不動前サロンレッスン
11日(土) 18:00 二子玉Studio∞IBUKI
12日(日) 10:30 二子玉Studio∞IBUKI



安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★3月11日(土)・12日(日) 安部塾@東京 集中講座
★4月15日(土)・16日(日) 安部塾@東京 集中講座



タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

1 件のコメント:

  1. ほんと最高な日曜日でした♪
    なんか土を触っていると落ち着くって体験初めてしたかも。
    大人もなかなか土に触れる機会ないもんね。
    夏も楽しみだねぇ。

    返信削除