2014年1月25日土曜日

K-1ずくしww

今日はK-1 GYM TOKYOの新年会に参加してきた(*´・∀・)ノ
2月に試合の選手お三方は乾杯もお水しか飲まず。。。
減量の厳しさを目の当たりに( ; ゜Д゜)!
3週間で5キロ7キロ当たり前らし!スゴいや!
内田トレーナーのお話も、色々聞けて面白かったー♪
減量とは無縁のお気楽フィットネスだけども
少し真面目に絞ろうと!
なんだかんだお腹一杯食べてきた次第(*´艸`*)
今日は朝からヨガして、ボクサして
ジンギ食べて昼寝して←ココかなりシアワセ度が高いww
夜はこんな刺激的な飲み会☆
ポッカリ空いた1日が
なかなか充実の1日になったなー
いつもパンチやキック受けてくれてる伊藤選手も出ることだし!
2月14日の試合見に行こうかなーヽ(*´∀`)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿