2014年1月2日木曜日

お正月した!

よっちゃんの実家でおもてなししていただきました!
自分の実家のお正月みたいでどんどん食べ物出してくれてどれも美味しくて(*´∀`*)
のんびりさせていただきました!
よっちゃんちの畑でとれた野菜やミカンやお米やお餅♪んーなおさら美味しい(*^▽^*)
神社でおみくじもひいて♪大吉!幸先ヨシです!
さて、お雑煮やらお正月料理を食べて昨日のお昼の温泉ではかったときから
なんと!一日半で現在3.5キロ増(TДT)どういうこっちゃい( ̄□ ̄;)!!
お腹のなかにどれだけ詰め込んだんだかww
今日はもう寝るので明日から頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿