2016年10月10日月曜日

朝一ミッション!サンライズ出雲でいく縁結びの旅!

2009年出雲大社で大コーフン!!

今朝は、朝イチみどりの窓口で

寝台車サンライズ出雲のチケットをとりに行って来ました。

発売と当時に満席になる人気列車

本日10時が狙う日一か月後の同じ日の発売日!

サンライズ出雲



9時45分にスタンバイし、みどりの窓口のお兄さんにあらかじめ

『サンライズ出雲 シングル個室 狙い』

であることを告げておいて列に戻って待機、


何人かみどりの窓口を利用のお客さんを

「お先にどうぞ」と見送った末


お兄さんのグッジョブで

9時59分40秒くらいに私の番にしてくれて、

なんとかソロ個室1室が取れてそれでSold out!


みどり兄さん『シングルはダメです。一つだけソロがとれました。』

前回も サンライズ出雲 ソロ個室(ちょっと狭いの)

それでも個室が取れて私は大満足じゃ!

『お陰さまで取れました。ありがとうございましたm(._.)m』


と、うるうるしながら丁寧にお礼を言ってかえって参りました。



前回2009年は前年の減圧症復帰もうまくいかずパラオのダイビングツアーを断念。
傷心のままの出雲路ww
高所移動も御法度なので帰りのエアーもキャンセルし
ひとり陸路で移動する始末(´;ω;`)ウッ…

色々ありましたが
とにかく色々な厄も落ちて、悪縁もスッパリキレて

当時はぐちゃぐちゃ大変で
ジェットコースターのような日々だったけど

今思えばなかなかよきスタートが切れたのだと思います。



そうそうこの出雲後、

安部塾長の東京開催ヨガクラスにも

毎回参加&招致レッスンもお願いするようになったのですww

その時のふる~~いブログ↓↓↓興味にある方はどうぞ
(「ご参加ありがとうございました」とかおもっくそ敬語の安部吉孝塾長のコメントもおもしろかったww)

という事で、11月の出雲が楽しみです♪

好きなときに
好きなところへ
好きな人たちと
出かける!

この夏、台湾十分で願いを込めて飛ばした天燈(&母ww)


安部塾縁結びツアー楽しみですヽ(・∀・)ノ


そして東京でも安部塾リトリートやるよ♪
同乗する車の関係で、残席少な目ですがお待ちしております!





【ロクサロンの姿勢改善レッスン】











【直近のスケジュール】
13日(木)19:00【残1】サロンレッスン
20日(木)19:00【残1】サロンレッスン
21日(金)19:00サロンレッスン
23日(土)17:00★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
24日(日)15:00★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
詳細はコチラ↓↓↓


安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら
【今後の安部塾のスケジュール】
★10月29日(土)30日(日)安部塾いろは紅葉リトリート
★11月27日(日)安部塾@東京 集中講座
★12月17日(土)・18日(日) 安部塾@東京 集中講座

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿