2015年10月22日木曜日

秋の外ヨガ&BBQ@昭和記念公園!してきました♪


先日の外ヨガ&BBQのモヨウです♪






思い出動画!作ってみたよ♪


せっかく緑の中、外なので、呼吸を深めました。


あばらを気持ちよく動かして、

青空の下、

新鮮な空気をいっぱいに吸って取り込んで、

いらないものは吐き出して、


体中に酸素を取り入れて行きます。


股関節の動き、肩関節の動き、

お腹の引き締めも意識してエクササイズしていきました。




ヨガの後はBBQ!!




初めてのベーコンチャレンジ!!

(ちょっと失敗wwww)

すんごい豪華なお肉も出たよ♪稲葉さんがサーロインと、サンカクを持ってきてくれました!


肉巻きおにぎりもおいしかった!!



お誕生日前日だったのでケーキも!!
フルーツ入りの堂島ロール♪美味しかった!!



みんなお祝いしてくれてありがとう( *´艸`)



お腹がいっぱいになったら、お花とたわむれに公園に!



夕暮れのコスモスがキレイでした





また11月も外ヨガ&ランチしよう!!

ご予約お待ちしているね!



【日 時】11月23日(祝)10:15~ 雨天中止 

【場 所】新宿御苑

【参加費】1500円

【集 合】新宿御苑 新宿門 に入ったところ
      10:15~10:30
    ※別途入園料200円がかかります。新宿門から入園したところで集まりましょう。
      10:30~お散歩しながら芝生のある広場に移動します。集合時間までにおこし下さい。

【持ち物】動きやすい服装、ウェア
       ヨガマット(なければバスタオル等)
       タオル、飲み物、等
    ※ 芝生でヨガを行います。ヨガマットの汚れが気になる方はレジャーシートもお持ち下さい。
    ※ 気温に留意して脱ぎ着のできるもの、羽織るもの等もあると便利です。




毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿