2013年10月23日水曜日

明日は目黒でお待ちしております(´∀`*v)

昨日はリラヨガレッスン♪ AKI先生のクラスに行ってきました!

帰り際、AKI先生にぎゅっとしてもらって『サークルがんばってねー』
にゃ~(´∀`*)がんばるにゃ~
な勇気100倍な気分で帰ってきましたヽ(´ー`)ノ

先日のAKI先生のワークショップに行ってきた!ときの
アジャストメントフィードバックのWSで、
サークル運営の経験談を聞かせてくださったり、
おさえるポイントをご紹介してくださったり
色々アドバイスいただき、できることから取り組んで一歩一歩進んでいます。

ちょうど直後にサークルをはじめる計画だったので、
考える、取り組むとってもいいタイミングだったのです。

そう!いよいよ明日なのですよー!!

なんか台風えらい事になってますけど(´-ω-`)
『藤原の効果』とかわけわかんないことになるとか言ってますけど!!
予想付かないうごきになるとか反時計回りするかもとか
なんかそういうのやめてよー藤原のやつー!!
27号フランシスコ君と28号レキマー君

予報どおり小雨くらいにしといておくれやす(。・ω・)ノ
天よ味方しておくれ(。・ω・)ノ な気分で、今日は過ごしております。

ヨガって初期費用極少で身一つではじめられるっていうけど。。。

考え始めたら、もうね、
フライヤー作りたいからプリンタがほしい。。。にはじまり、
まともなプロフィール写真、イメージ写真たくさんほしい。。。
顔売るのに名刺もほしい。。。
イントラっぽいwステキなウェアがほしい。。。
回数券とかステキに作りたい。。。
いやいやまずは会場押さえなきゃ!おさえれるだけ!

などなど駆け足でやってきて

お給料日前の昨日










390円弁当←イマココ(´;ω;`)こないだしゃぶっちゃったのタタってんだろうが!! 
※ちなみにスタバの紙コップの中はオマケでもらった味噌汁ですwwオサレ♪

いやーわるいけどフランシスコ君!
今回ばかりは
おとなしくどっかへ抜けてはくれまいか!!
なぁ天達!!オネガイだから突然変な動きとかしないで(m´・ω・`)m

なキモチでいっぱいであります!
今大事なのは390円にしてはなかなかいいお弁当(´・∀・`)!とかそういうことではないから!


という事で
明日24日木曜日は19:30から目黒にて
19時から開場おまちしております♪ あと3人くらい入れます(σ゚∀゚)σYO!!

→細かいアクセス方法ご紹介
目黒駅西口から徒歩約10分。
目黒通り(権之助坂)を山手通り(環七)、または大鳥神社方向に向かっておりてきます。
目黒川を超え、アーケード商店街の左側を歩いてきてください。
→『オリジン弁当』とラーメンやさんの『天津飯店』の間を左に入ります。
すぐ『大鳥公園』という児童公園があります。
公園の奥にある建物が『下目黒住区センター』です。


 『ロクヨガ』PREクラスのご案内
10月24日(木)19:30~ @目黒
10月31日(木)19:30~ @目黒
   【参加費】500円
サークルのスタートに伴い、たくさんの方に参加していただきたいと思います!
お誘いあわせの上いらしてくださいね♪
ご参加希望の方はFacebook、メッセ、メール『contact』よりご連絡ください。

【持ち物】動きやすい服装、ウェア
     ヨガマット(なければバスタオル等)
     タオル、飲み物
【場 所】目黒駅より徒歩10分

下目黒住区センター 和室

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿