2013年10月13日日曜日

いざ!南さつま!いざ!指宿!

↑フライヤーにちゃっかり載せていただいてありがたい限りww

11月10日(日)は鹿児島の下の先っぽw
指宿は枚聞神社で朝ヨガ♪

チョー楽しみ♪無料だし、定員300名らしいwのでお近くの方はゼヒ!
東京からだって、福岡からだって行っちゃうんだけどねww
その日偶然鹿児島に居るわ!とか砂蒸し行きたいとかいたら声かけてね♪

講師よっちゃんのblogより
枚聞(ひらきき)神社・朝ヨガと正式参拝(心願成就祈願)のお誘い

東京からはとおるちゃんと9日に鹿児島in♪
出来れば指宿で砂蒸し風呂に埋まって、黒豚はおさえたい(しゃぶだとナオヨシ)!!
からのぉ→
 
美味しそうヽ(´ー`)ノ楽しそうヽ(´ー`)ノワクワクするわ♪

11月行ったら、なんとも今年3回目の鹿児島!

思い出すこと2012年12月31日
本土最南端での年越しキャンプに始まり
丸いし硬いww
















2013年1月1日年始早々の禊ではホンキで海で溺れかけ


マジで焦ってΣ(´∀`;)バタ足したわ

帰りは桜島の噴火を眺めました
ドッカーンのポーズ
















2013年7月14日夏はYogaStudio凛のゆかり先生たちとキャンプ&BBQ
ゴームカ(牛の顔)のポーズで牛を食らう














ヨガとBBQのコラボww
よっちゃんもなんか食べてるww
お天気もよかったしサイコーであった!






























楽しかったー!!今年は鹿児島づいているなーヽ(´ー`)ノ

そして
秋は2013年11月10日指宿の枚聞神社で朝ヨガ♪
楽しみ♪

11月は群馬のphotoツアーも当たったし、
いるもて会の関西支部訪問京都ツアーもあるし
スケジュールが完全に頭おかしい(゚∀゚ )感じになってますけどww

10月12月はオトナシーク地道に暮らして体力つけてカラダ作って(お金貯めてw)
頑張るべ(。・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿