2013年10月12日土曜日

目黒通りでフィーバー(´・∀・`)!

今日は朝イチのヨガレッスン@リラヨガ
愛先生の質問にドキドキしながら

なんか『過去のあそこでこんな事してるロクさんを見かけたんだけど』
とかそういうのだったら黒歴史多い身としてはテレルワ(ノ´∀`*)
と覚悟していたのだけど。。。

『ロクさんはなんでロクさんなんですか?』

うん。。。フツーの質問でよかったε-(´∀`*)ホッ

レッスンのあと、10月26日(土)のよっちゃんヨガの中目黒会場お支払いして
勉強になるからよかったら来てね↑ペアヨガ&コアヨガ夕方からやるよ(´・∀・`)

ウロウロウロウロw学芸大→中目黒→目黒→林試の森公園→武蔵小山とお散歩。
こういう時間も大事なのだねー という一日であった!!
目黒通りのボディアートのお店、ウェアなんか安くなってないかなぁとのぞいたら
なんと、50%offではないですか!!
YogaFestでもヨガっぽいパンツ買ったのですがww












月曜日プロフィール写真撮ってもらうのに
ナニ着ようかモンモンとしていたので、ウェアを試着。試着( ’∀`)
Tシャツとタンクお買い上げ♪

帰るところ一本道行き過ぎてトボトボ歩いていたら
ビビッ(゚∀゚)!!ときて雑貨屋さんへ
la・epiceというお店♪
→で ひとりフィーバーv( ̄Д ̄)v してきましたw
ちょーカワイイ(´・∀・`)!!

ロクヨガの回数券とか作ろうと思ってたんだけど
なんか手作りでよくない?
むしろ手作りがカワイイかもー!!
ってなってハンコ買ってきました♪
注)まだイメージ段階なのでホントニ作ってカワイくなるかはコレカラですww

楽しくなってきてはらドーナツでムダに休憩ww
2個は食べ過ぎであったドーナツ&出会ったお店のショップカード♪


























もう日がくれるわ(´-ω-`)。。。

昔は転ばないように失敗しないように先手必勝!
で思い付く可能性を潰したり、根回ししたり
手前手前でイソイソと目の前の物事を片付けていたのですが
最近、世の中そうでもなくて、
なるようになる方がうまくいったり予定調和よりずっと面白くなったりするもんだ
という実感。
一体、誰に必勝なんだ?誰に先手なんだ???というww

ちょっと自分や周りに安心できるようになったのかも。

と言う事でゆるゆる流れに身を任せていたら
最近増えてきたtaskを忘れる(;゚Д゚)後手後手になる(;゚Д゚)。。。
こういうときは手前手前精神を思い出さないとねww

生き方を変えようって思ったら、まず目の前の日々のやり方を変えてみる

そういうココ最近、今日この頃であります。

さて!明日のワークショップは15分のリードを披露ww
準備しよーっと♪
時間とメンバー見て即席でサラってできるようになるのが目標だけど
まだまだ要熟考ww修行と慣れですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿