2013年10月10日木曜日

最近のお気に入りは【K-1ジム】蹴りの練習してきた!

なんか芸能人のコラムみたいな見出ししか思いつきませんで(´-ω-`)
しかもカワユスなデザートとかコスメではなく『K-1』なところがイケてるでしょww

それにつけても腸腰筋がフルフル震えるぜー( ゚Д゚)
そうそうコチラ
『顔はいいから電話番号を入れて!』とアドバイスするおちゃめなトレーナーの内田さん♪
 K-1 GYM TOKYOでキックやってきた(。・ω・)ノ
近所だからちょいと寄れてイイカンジ
前回くらいから顔パスで入れてもらえるようになりました♪
殴るのチョー楽し♪
パンっってあたると『入ったーー(゚∀゚)!!』ってなって
キモチいいんだよね

ボクササイズ中心なのですが、今日はキック多目。。。
なんかお尻とお腹の奥のほう&ふくらはぎあたりがフルフルしております

これは効くのではないかー!!
アヒンサー(非暴力)だがしかし!効くものは効くのだ!
だがしかし!楽しいものは楽しいのだ!
地道に続けていこうと思いますよ'`ィ (゚д゚)/
















ということで夜は温泉でひと休み&岩盤ヨガ
(今日は銭湯の日らしく)タオルもらたヽ(´ー`)ノ














ほぐれたところで家練!ひふみちゃんがやってたからwコレだけ
ちょうどボクサで使ったお腹と肩が伸びてよかったヽ(´ー`)ノ




















上から足を取れるようになりたいのだかまだまだ訓練ちぅ。


で、今日はお昼に神社にご挨拶に行ってきました(´∀`∩
これからはじまるロクヨガクラスの場所のすぐ近所大鳥神社

もうすぐ酉の市らしいねーご挨拶&商売繁盛!!

狛犬さんもかわいかった


お参りして、キックやって温泉して、岩盤ヨガして!
んーなんて充実したステキな一日♪
半休バンザイ(´∀`*)午前中は働いてたんですよ一応(´・∀・`)
またやっちゃお♪

0 件のコメント:

コメントを投稿