2013年10月22日火曜日

ヨガ指導者養成講座♪いよいよ今週末♪

 
怒涛の11月は鹿児島からww
 
枚聞神社での朝ヨガヽ(´ー`)ノとーても楽しみにしています
 
来年のGW5月3日の『竜宮城祭り』で
ヨガ部門担当の安部塾塾生として参加するの (゚д゚)/
まずは手始め!11月10日鹿児島の先っぽを盛り上げてまいります♪
 
さてジュクチョー!安部のよっちゃんが今週末東京に来るのだ!!
 
 
土曜日→ 中目黒ヨガクラス
14:00~指導者養成講座から始まり
18:00~ペアヨガ
19:30~コアヨガ
21:30~打ち上げ@Huit
 
日曜日→ 吉祥寺ヨガクラス
午前中整体
16:00~青空ボクササイズ(台風はダイジョブなのか??)
18:00~ペアヨガ
19:30~コアヨガ
21:30~打ち上げ@じぃま
 
ってな流れになるわね。。。
 
今回の東京もこないだの福岡みたいなカンジになるそう
こんなカンジ??↓
 
アジャストは奥が深い。。。
 
クラスの中で、ワタシが触って
気持ちよく伸びてもらったり、リラックスしてもらったり
的確に筋肉のスイッチを入れられたり
 
そんなお手伝い→アジャストがもっとできるようになりたいと最近考えています。
ヨガのアジャストに限らず、ひととの関係でもそう。
潤滑油みたいにするっと周りに居る大事な方々のチカラになれる存在
そのあたりの立ち位置が自分も機能しそうだし、
日々そうありたいと思うのだな。。。
 
 上の養成講座内容記事の『直してみせる』ってのはレベルが高いww
でもこれは、よっちゃんヨガのクラスで、よくよく見かける光景ww
目の前でひとが『ポンっ』て楽になると、圧倒的な説得力があるもんね
 
まだまだひとの身体に触れることに対して経験が少なすぎるので、
しっかり勉強してクラスに生かしていこうと思います
 
というわけでこの週末はとても楽しみ(。・ω・)ノ
 
今回は出鼻(?)指導者養成がヘビーそうなので電池切れにならないようw
2日間集中してがんばろうと思います♪
 
ペア&コアは一般クラスなので誰でも参加可能ですヽ(´ー`)ノ
ワタシは全出であります!!
もし興味あったらコメントでも、メッセでもお問い合わせくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿