2013年10月18日金曜日

くりはま女子旅♪


先日の連休最終日は久里浜に遊びに行ってきました!
よしみちゃんとるりかちゃんと横ちゃんと(´∀`∩4人女子撮影会ww♪
メインは くりはま花の国!!
             
 
今回は個人的に課題がありまして。。。
これからヨガのイントラさんなんて呼ばれるようになったなら
それこそマトモなプロフィール写真のひとつもほしい(´・ε・`)
なんて思い、みなさまにおねがいして撮ってもらいました。

ワタシったら、だいたいピースしてるか。。。

形態模写してるか。。。



















変顔で形態模写してるか。。。変顔でv(´∀`*v)ピースしてるか。。。

 あとはなんか大体中途半端。。。(泣)

そうなの!ステキなプロフィール写真ほしいのだ!!
 見かけたらカワイク撮ってね(。・ω・)ノ '`ィ

 さておきくりはま花の国女子旅は。。。
まだ満開ではなかったけどいろんなコスモスがあってかわいかったーヽ(´ー`)ノ
 
あと平塚のユニアートのお店で、紙やら額やらはんこやらみて
写真プリントやらフライヤーやらの色々アドバイスをいただいたり♪
小物を仕入れたり♪
 
持つべきものはデキル友だわ~ヽ(´ー`)ノ
色々相談して勉強になりました!!
 
むらいさち先生のお写真が飾ってあったので見せてもらったり、
よしみちゃんの写真も売っててかわいかったー(´∀`∩
みんなすごいや!!
 
そもそもああいうでっかいホームセンターとか
東京の真ん中らへんに住んでると行かれないから血が騒ぐというか。。。
今度またゆっくし見に行きたい♪
 
クラフト系だけじゃなくて日用品とか買っちゃうかもだけど(´∀`*)ww

ということで1日またーりゆくーり楽しく過ごしましたの
みんなご一緒いただいてありがとー!!
股股今度オデカケしよー&ワタシをカワイク撮ってくれヽ(´ー`)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿