2013年10月25日金曜日

ロクヨガPREクラス第1回終了!ありがとうございました!!


結構たくさん集まってくれて感動でゴザイマス
(TдT) アリガトウ
 

つたないリードではありますが。。。なんとか伝わって。。。


 
っていうかクラスの様子を撮るべくカメラ持って行ったのにww
全然余裕なく、1枚も撮れませんでした(´;ω;`)
 
イロイロ課題はありますが。。。まずははじめの一歩!
 
感じている事を言葉にして伝えていく事のむずかしさ、
ボキャブラリーや、その時その人に適した接し方、
全員がいい時間を過ごして、なんからかの価値を得て帰っていただけただろうか?
訓練だなぁと思うのであります。
 
クラスのモヨウphoto by ひふみちゃん アリガト!(´▽`)
 
photo by よこちゃん
クラスの後はのこったメンバーでご飯ww
ってかるりかちゃんとおるちゃんがクラスに間に合わないにもかかわらず
駆けつけてくれた(´・∀・`)感動!!
イロイロな方々に支えられているのだなぁと、
そこでのびのびクラスやらせていただける事に本当に感謝であります!
ほんとありがとうございました!!
来週もガンバるぞぅv(´∀`*v)

るりかちゃんにもらったお花カワユシ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿