2014年6月18日水曜日

ロクヨガお肉の会♪

ロクヨガお肉の会(σ゚∀゚)σなんだそれ??


はい、それは。。。

浜田山の美味しいお肉屋さんに行ってひたすらお肉を買い込むww
特にBBQとか、ホームパーティをするでもなく
ランチくらい食べて解散をする会ですww

運動したら良質なタンパク質を!ということで、

本日のロクヨガでも
「お腹とお尻」のお題をいただきしーっかり鍛えて!!
先ほどこのときに買った赤身のお肉をいただきましたヽ(´ー`)ノ


私は運動の後は、牛や豚の赤身のお肉や

鶏のササミ、胸肉、赤身のお魚、あと納豆なんかををとるようにしています

ということで、ロクヨガに参加していただいてるさちこさんにご紹介いただき、
やっとこさ、6月決行となりましたww

で!先週のこの会(σ゚∀゚)σYO!!


ここのお店のお肉は国産の美味しいヤツが結構お安い( *´艸`)

そう特売日を狙ってwwそりゃもうけっこうな雨だというのにみんな傘さして行列ですわ

なんかショーケース見ただけでおいしそうな立派なお肉がならんでいて
テンションアゲアゲ!!
お店の奥の調理場ではベテランさんたちが、
大きなブロックからせっせせっせとお肉を切り分けていらした!!
お肉場の職人さんだよね(´∀`∩


ひたすら買い込んだ後は、ロクヨガメンバーでラーンチ!!
お肉はたくさん買ったから、お魚にしてみました!
お店は通りががりにひょいと入ったPARIS 21e


こちらも職人っぽいお父さんがひとりで切り盛りしているお店で
仕事が丁寧!!美味しくおいしくいただきました!!

浜田山のランチ開拓もなかなか楽しそうな町並みだったなぁ(´∀`∩


さて→お肉。お持ち帰りして、1回分ずつに小分けにして冷蔵&冷凍!!

何グラムずつにしょうか?とかお買い物のあとのこういう作業も楽しいのよねー

実際お昼のお弁当や、夜ご飯に使っていますが
なかなかイケます!イイものを食べるってシアワセ( *´艸`)



こんなん包んでくれて、いつもスーパーで買ってるおにくより美味しく見える!!
ってか普通に塩コショウで焼くだけで美味しいし!!

そんなわけでロクヨガお肉の会!7月も27日(日)開催いたします!

浜田山に集合ですヽ(*´∀`)ノ♪

ご参加希望の方は「Facebook」、「contact」から!!

(ヨガとかはありません。あしからず)

0 件のコメント:

コメントを投稿