2014年6月3日火曜日

6月のスケジュールと5月のふりかえり

さて、5月はゴールデンウィークに龍宮城まつりでド━(゚Д゚)━ン!!と舞ww

ちょっとパワースポット三峯神社に遊びに行ったりしたりしてww

恒例のポーズリレーもww
よっちゃん&あすみんさん&ひふみちゃん&ロク
で地道にまわしておりますww

   

ヨガクラスは粛々とwwでもね!内容はね!!
足裏&ふくらはぎほぐしと 盛りだくさんでありました!!

6月は足裏&ふくらはぎほぐしに加えて
骨盤調整&燃焼系&ヒップアップやってくねー

ところでその前にお誘い(。・ω・)ノ '`ィ
6月20日(金)はあすみんさんの寺ヨガ
に参加しますヽ(´ー`)ノ

あすみんさんのページはコチラ→木内亜子美オフィシャルサイト 
詳細はコチラ→◇寺ヨガワークショップ開催◇

平日の午前だけど、一緒に行かない??
興味ある方連絡ください一緒にエントリーしよう(。・ω・)ノ
そしてランチとかいこう!


そしてそして、おさそい2
毎月恒例、安部塾のヨガクラス
今月は『骨盤を整える』がテーマ楽しみでありますo(`・д・´)oウン!!

安部 吉孝@東京6月のスケジュール
6月21日(土)
18:00-19:30◆骨盤を整えるヨガ
https://www.facebook.com/events/1377484269199397/
19:30-21:00◆コアヨガ
https://www.facebook.com/events/1428310537434887/
6月22日(日)@吉祥寺
18:00-19:30◆骨盤を整えるヨガ
https://www.facebook.com/events/793005524077182/
19:30-21:00◆コアヨガ
https://www.facebook.com/events/713135615437888/


ご予約お問い合わせはfせ『Facebook』、『contact』からどうぞヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿