2013年12月18日水曜日

今日のロクヨガ古傷とのお付き合いと28日『ヨガ練』のご案内

今日のロクヨガ@下目黒クラス♪
天候が悪い中お久しぶりの方もwwお集まりいただいて(´∀`*)
ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ感謝感謝であります!

若干キツ目だったかなーww
今日やった、色々なポーズ、得意不得意が人それぞれ色々あってオモシロかった!
人によっては古傷や、故障もあって、うまくいかないポーズもあったりして、

そんな時は、うまく逃がして、痛くないようにやってみることがオススメ

自分の身体とは一生のお付き合い
古傷や故障の箇所も、時間と共にマシになることがあるかもしれないけど、
やむをえず、ナガーーイお付き合いになることもあると思うのです。
そんなとき、いろんなポーズで逃がし方や、対処方法を脳ミソに学習させておくと。。。

とっさにコケちゃったときとかも、うまく守れたり、うまくかわせたり、
練習した分だけ、身を守るバリエーションが増えていく、

あとは、ニガテなことこそ弱い部分だったりするので、
トライした分だけ、強化できたりします。

ポイントは、『ムリのない範囲で!痛くないように、』
色々やってみて、色々発見して、自分の身体と向き合う時間を
毎回、大切に作っていこうねーヽ(´ー`)ノ


さてさて,なんかもう今年もおわっちゃうのかしらー??
ってくらいもう来週は年末。。。

ということで!年末カケコミ(; ・`д・´)!ヨガ練@吉祥寺開催します!!

よっちゃんの来ない12月だけど、ヨガ練1回やっとかない?
ということではじまったヨガ練クラスですが誰でもご参加いただけます♪

今回、リード担当させていただきますねー。
 
いつもよっちゃんヨガご参加の方はもとより、よっちゃん関係なくても、
初めての方でも、お誘いあわせの上ご参加ください!

師走の忙しさや忘年会で疲れた身体はゴロゴロお休みするだけじゃなくって、

ゼヒとも!動かして整えて、年末をむかえましょう!
お申し込みはFacebook」、「contact からどうぞー♪


【日 時】 12月28日(土)19:00~20:30


【定 員】 20名

【参加費】 1500円(当日レッスン終了後にお納めください)

【持ち物】  動きやすい服装、ウェアなど、タオル、飲み物
  ヨガマット(なるべくご持参ください なければタオル等)

【場 所】  吉祥寺南町コミュニティセンター1階「けやき」

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿