2017年3月19日日曜日

安部塾メンバーで『らせんの動き』でボウリングしてきました!


みんなではしゃぎました♪

今日は朝から日曜日の二子玉Studio∞IBUKIレッスン

午後から品川で長谷川先生のTMSセミナー(腰痛治療セミナー)

そして夜は品川プリンスでボウリングしてみました!!


腰痛セミナーのあとは
長谷川先生の教えの通り(?)
みんなでコミュニケーションをとりながら
楽しい運動♪


らせんの動きでボウリング♪
フォームが一番きれいだったりか子さんスコアも後半のびた!

小胸筋で肩関節をはめて、
股関節内転外旋ww
らせんの動きの実践です。


そしてアイックスのメガネでww
見て、考えて、動く
距離感、立体視と、動きの組み合わせ。

安部塾効果でwwなかなかいいスコア!!
アベレージのスコア50越えてきました(´∇`)


人生初かもなストライクに調子に乗ってしまうw
かと思いきや、

私はしゃぎすぎてww
精神の安定を欠きww

この後ガタガタにwww



たくさん声出して、はしゃいで、楽しかったな♪

しっかりらせんの動き素振りして

また挑もう!!



【ロクサロンの姿勢改善レッスン】
詳細はコチラ↓↓↓
3月23日(木) 19:00 【残2】不動前サロンレッスン
3月25日(土)17:00 二子玉Studio∞IBUKI
3月26日(日)10:30 二子玉Studio∞IBUKI
3月30日(木) 19:00 不動前サロンレッスン



安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★5月13日(土)・14日(日) 安部塾@東京 集中講座
★6月17日(土)・18日(日) 安部塾@東京 集中講座




タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿