2016年9月1日木曜日

ふくらはぎをほぐす~むくみ対策~不動前ロクサロンレッスン

今日は久しぶりにロクサロンで壁押しをやりました。

【参考記事】ご興味ある方は安部塾長のブログより抜粋

ふくらはぎをほぐす(壁押し)~肩ほぐし効果大

ふくらはぎほぐし~座り仕事・立ち仕事時のむくみ対策


ふくらはぎストレッチングから入るローランジ



写真撮り忘れちゃったので、過去写真から↑↑↑

足元からしっかり整えて、壁押し!

ロクサロンの柱を使って行いましたww

結構限られているけどねww






来週の木曜レッスンはふくらはぎ対策やろうかと思います。



8月は赤ちゃんの動きからよつんばい強化月間ww気味でしたが、

9月もやっていきますね!



壁押しもよつんばいも、結構ハードで、今日のレッスンは汗かきました!!





明日から福岡・長崎にてまた学びを深めに行ってまいります。

来週の水曜アイムヨガレッスンから

今回の学びの新ネタを取り入れていこうかなお楽しみにね!





【ロクサロンの姿勢改善レッスン】











【直近のスケジュール】
8日(木)【残2】19:00サロンレッスン
9日(金)【残2】19:00サロンレッスン
10日(土)16:00★二子玉Studio∞IBUKIレッスン←時間が少し早まります
11日(日)10:30★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
詳細はコチラ↓↓↓



【安部塾のスケジュール】

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら
★9月24日(土)・25日(日) 安部塾@東京 集中講座
★10月15日(土)・16日(日) 安部塾@東京 集中講座
★10月29日(土)30日(日)安部塾いろは紅葉リトリート
★11月27日(日)安部塾@東京 集中講座


★★★みなさまお待ちかね!この秋にも人気講座開催★★★
2016年10月2日(日)14:00~
詳細お申し込みはコチラ↓↓↓
『視機能改善講座小松式ビジョントレーニング』



タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿