2016年6月24日金曜日

【お知らせ】7月からのレッスン料金について 二子玉Studio∞IBUKI、不動前サロンレッスン 

2回目のリードで三角のポーズ♪

ロクヨガクラスを始めて今年の秋で3年になります。

通ってくださる方たちにはこの1か月かけて、お話をしていましたが、
レッスン料金を変更することにしました。


懐かしの↓↓↓ロクヨガPREクラス!

初めてのロクヨガPREクラスw公民館でやっていました。

初めてのワークショップ↓↓↓

デビューしたて。
手探りで毎回精一杯(いっぱいいっぱい?)で
ヨガクラスを行っていたころ

「ちゃんと価値を得てもらえているかな」
って毎回ドキドキしながらレッスンしていました。


外ヨガ&BBQもやったね

それでも、クラスの終わりには、価値を、成果を手に入れて、

笑顔でお帰りになる方々にホッとして、

一つ一つ自信につながっていったものです。

参加してくださる、みなさまのおかげて、

楽しい時間が過ごせて、経験がつめて、

より良いものが提供できるようになってきていること、感謝しております。



安部塾での学び


機能解剖学や、身体のしくみなど、コツコツと学び続け、

(お恥ずかしい話、当時とは比べ物にならないくらい)

知識も、経験も積みあがってきたこと。

Studio∞IBUKIでのワークショップ

ご参加の方々の1回1回のレッスンの満足度や

自身の完成度も安定してきたこと。

最近のサロンレッスン

そして、参加の方からも「安すぎる」「もっととっていい」

ってお声もいただくようになったこと。

最近のStudio∞IBUKIレッスン

自分の納得と、周りの評価と、一致した、いいタイミングだ!

と思い、踏み切りました。



(それでも、相場からしたらまだ安いかなぁ。。。)
(もっと払ってもいいよって方はコッソリ乗せていただけたらいただきますね)



お客様が、価値や成果を受け取って、その分お支払いいただく。

そこで体験や、価値が成立するのに

自分の「そんなにもらえない」なんて罪悪感を優先してしまって、

定額に上乗せしてお支払いただいた時も、お返ししてしまったり。。。

なんてことも過去にありました(;´・ω・)


そのお客様の気持ちに、なんて失礼なことしてきたんだ!

っていうことに後で気づいて、ガーンガーンと後悔したりもしました。



参加してくれるみんなの気持ちを、やる気を

胸を張って受け取って、体験として、価値として、成果として、

お返ししていきたい!!と思います。



そして、奥の深い、身体や心のこと、

死ぬまで学び続けても、きっとまだまだ先がありそう。

これからも学びを積み上げて、知覚を広げて、

通っていただける方々に還元していきたいと思います。



ちなみにチケットの有効期限は無くしました。

始めた当初は、

「このくらいは最低でもレッスンに来ないとやる意味ないでしょ」

「コンスタントに通ってくれる人をより通いやすくしたい」

って想いで設定していましたが



最近チケットを買われる方は

自主的にいいペースで通われる方がほとんどなので、

こちらが期限で縛るのも出過ぎた話だと思ったからです。


新しいチケットを買われるたびに

「6枚目だ!頑張ってきたな!」って続けている証が残るのも、

チケットのハンコが埋まっていったりして、

「いつまでにあと何回くるぞ!」

「このくらいのペースで通ったらこのくらいの変化があるんだ!」

なんて、感覚で取り組めるのも、チケットのイイところ。


今度はご自身でペースを決めて

ご自身のカラダに取り組んでみてください。



もちろん、来られるタイミングで1回1回の料金で気持ち新たに参加したい。

毎週毎週来るけれども、1回1回の料金で支払いをして参加したい。

って方も大歓迎です♪



7月からのStudio∞IBUKIレッスン・サロンレッスン料金は以下の通りです。

 ◆グループレッスン 90分
 1回 3,000円
チケット10回 20,000円 
    
   ◆プライベートレッスン 120分
 1回 8,000円


その他、イベント・出張クラスレッスン・出張プライベートレッスン等、
ご依頼はご相談ください。


これからも、よろしくお願いいたします!



【ロクサロンの姿勢改善レッスン】



24日(金)19:00【残2】サロンレッスン
25日(土)17:00★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
26日(日)10:30★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
30日(木)19:00【残2】サロンレッスン
7月
  6日(水)19:00★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
  8日(金)19:00【残2】サロンレッスン
13日(水)19:00★二子玉Studio∞IBUKIレッスン
詳細はコチラ↓↓↓



【安部塾のスケジュール】

安部塾集中講座@東京↓↓ 詳細はこちら

★7月1日(金)・2日(土) 安部塾BMS R-Lab 講座開講!@五反田
★7月2日(土)【特別開催】塾長レッスン
★7月3日(日) メンタルワーク特別講座「自分を養う」
★7月3日(日) アナトミートレインDVD解説&塾長レッスン
★7月の安部塾@東京校 9日(土)・10日(日)
★8月の安部塾@東京校 6日(土)・7日(日)

小島成久先生 @東京ワークショップ


詳細はコチラ↓↓↓
『背伸びウォールエクササイズ』
7月7日(木) 19:30~21:30


タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿