2016年3月20日日曜日

Studio∞IBUKIレッスン 福岡&東京安部塾交流!


今日は二子玉Studio∞IBUKIのレッスンでした。
おなかを凹ますネジリのエクササイズ
このエクササイズとっても好き。
しっかり呼吸でおなかをへこますと、気分も、姿勢もすっきりします。



福岡塾生の朝活担当、SEIKOリーダーが東京のお友だちとともに来てくれて、

吐く息で内旋


吐く息でもっと内旋「ほら、もっと荒ぶって!!」
呼吸に合わせて、関節がキュッと締まって、正しい位置にはまると、

気持ちがいいし、すっきり姿勢も整います。


なんか違和感、イヤな感じのする動きは
確実に身体、脳機能を壊しています。

気分がいい動き、気持ちがいい動きは正義なのです!


リクエストの足裏ほぐしから、股関節をしっかり締めて、お腹の引き締めまで!


みなさん重心が整って、スッキリ♪スタイルアップ!



エクササイズの間も、ワイワイ福岡との文化交流、


話題はアイックスのメガネでもちきりでした♪


SEIKOリーダーたくさん写真撮ってくれてありがとう!



そして肝心の一緒に写真撮るの忘れたし(´;ω;`)ウゥゥ

また、福岡薬院校やら、熊本やらご一緒しようね!!

この間の熊本遠征 安部先生のワークショップの
SEIKOリーダーと私

今日も大笑いでww楽しいレッスンだったね~(*´▽`*)

ご参加のみなさまもありがとうございました!


次回以降のスケジュールは↓↓↓コチラ


毎週日曜日10:30から開催!!
Studio∞IBUKIレッスン

3月27日(日)
4月  3日(日)
4月10日(日)
4月24日(日)

3月26日(土)14時~16時
★呼吸と横隔膜★のワークショップやります!


Facebookcontact』よりご連絡ください。



4月2日(土)@安部塾東京校





Facebookcontact』よりご連絡ください。



【集中講座のご案内】


◆4月16日(土)17日(日)
◆5月14日(土)15日(日) 
◆6月11日(土)12日(日) 
◆7月  9日(土)10日(日)

ワタシも書いています→Studio∞IBUKI東京校のブログ


Facebookcontact』よりご連絡ください。





ロクサロンのレッスンって


ご予約状況


タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉


0 件のコメント:

コメントを投稿