2014年4月29日火曜日

自由ヶ丘HeartOneで特別レッスンやらせてもらた(´∀`)!

えー集合写真撮り忘れました(´;ω;`)

ま。楽しかったからいっかーヽ(´ー`)ノ

ということで今回は、木曜日のレッスン担当させてもらってる
自由ヶ丘のHeartOneで特別レッスンしたよヽ(´ー`)ノ

足裏ほぐし


テニスボールがなかなかいい仕事するんだなコレがww


みんなで並んでみた!

足裏のグリップ感とかよくなって、バランスも変わってきます


みんなしっかり立ててるねー

山のポーズをしてみるとよくわかるんだけど、
O脚矯正や、他のポーズでも、
内股とかインナーをしっかり使ってポーズがとれるようになったよ

今日現在ww次々と「テニスボール買ったよ!」のお声続出ww
みんな効いたのだねーよかったよかった!
あとは飽きずにこまめにやりましょうヽ(´ー`)ノ


2時間みっちりとーってもいい時間になりましたo(`・д・´)o!!

いつものお顔ww久しぶりのお顔wwはじめましてのお顔
みんなでワイワイしながらのレッスンはたのしーねー
今回は集まってくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

最後ちょっと気なるお話もいただいたりしてww
(∩´∀`)∩ワーイコレからが楽しみヽ(´ー`)ノ

またみんなで集まって、からだうごかそうねー

0 件のコメント:

コメントを投稿