2014年4月18日金曜日

チューリップヨガ!写真いっぱいヽ(´ー`)ノ

今年3回目の外ヨガ!!
って一回目は先々週はみやちゃんプレゼンツ
2回目も先週@皇居外苑で八重桜ヨガ→春の外ヨガはたのし♪
そんでこないだの日曜日ヽ(´ー`)ノ


Itaねえプレゼンツチューリップヨガ!!
最近すーっかり外ヨガ&ピクニックにはまってしまった
ロクです'`ィ(´∀`∩

そしてもうかわいくとってもらったりしちゃって(´∀`*)ウフフ
Photo by Ita

Photo by Ita

ちゃんとヨガもしたよ(。・ω・)ノ 


今回の持ち寄りも充実!!
私はパウンドケーキとセロリのおつまみと鉄板のスパムおにぎり♪

ひとしきりお腹を満たした後はカメラ!カメラ!カメラ!
ひさびさにガッツリ撮ったから楽しかった!!

春のお花がたくさん!!





強風の中ファンベールの練習もしました!!

Photo by Ita
強風にハタハタはためく舞扇に
自然には勝てないと言うことを思い知りましたとさwwもっと練習しよう!!

あー今回も1日もう盛りだくさん!!
みんなで夕方まで遊んだねー(´∀`*)ウフフ楽しかった♪
来てくれてありがとう(´∀`∩またいっしょに遊ぼうねー!!


ゴールデンウイークはロクヨガ史上初のワークッショップ@HeartOne
もあり、
お祭りの神舞の出番ウズメになりきるそれがワタシの役目ww
もあり、
盛りだくさんなので、
ゴールデンウイーク明けまた外ヨガしようねーヽ(´ー`)ノ
良い場所あったら、プレゼンツ企画でやろう!!声かけてねー

毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿