2014年4月8日火曜日

味シメてwwまた外ヨガしよう!!

新宿御苑の外ヨガで盛り上がっちゃったもんだから
来週もやろうってなってww
今度は昭和記念公園にて!パークヨガやろう思います(。・ω・)ノ '`ィ

何人か来てくれるっていうししヽ(´ー`)ノやっちゃおう!

だって春はお花のキセツ(´∀`*)ウフフ
Itaねぇが偵察に行ってくれた!!

本日現在!!
なんだーわくわくするではないか!!

今回も!!
みんなで集まって緑に囲まれて
思いっきり深呼吸&ヨガーーっ!!
そんでもってほのぼのお茶でものんでブランチして
ついでに宴会芸眺めていただいてお花見しましょヽ(´ー`)ノ

ワタシおにぎりにぎにぎ持ってくからー(´∀`*)

いやっあのっもう言いますけどほぼほぼピクニックメインですわねww




いやいや!食べる前にはちゃんとヨガったし!!

今週の御苑の模様ww

今週の御苑の模様
やっぱねー天気いいとすっごく気持ちよい!!のびのびっとね♪

ご連絡お待ちしておるぞ(σ゚∀゚)σYO!!


【日 時】4月13日(日)10:30~ 雨天中止 

【場 所】昭和記念公園

【参加費】1500円

【集 合】JR西立川駅 10:15-10:30
    ※別途、昭和記念公園の入園料が410円がかかると思いきや!!
    この日は無料の日らしいのでらっきーヽ(´ー`)ノ


    10:30~お散歩しながら芝生のある広場に移動します。
    集合時間までにおこし下さい。11:00~ヨガ始めます。

【持ち物】動きやすい服装、ウェア
       ヨガマット(なければレジャーシート・バスタオル等)
       タオル、飲み物、等
    ※ 芝生でヨガを行います。ヨガマットの汚れが気になる方はレジャーシートもお持ち下さい。
    ※ 気温に留意して羽織るもの等もあると便利です。


おにぎりとか軽く作って持っていこうかなーなんて考えてます♪
ヨガのあとはチューリップや、遅咲きのさくら見たりしながら
ゆっくりお茶でものんで軽くもぐもぐして
ちょっとゴールデンウイークの竜宮城祭りの舞の練習もしちゃう予定(´∀`*)

Roku
ひふみ

そんなわけで

軽食持参&差入れ、カメラマン大歓迎!


昼過ぎには解散な流れかな(´∀`∩

多分降るけどww
晴れるとイイナー!!

お申し込みはFacebook、「contact からどうぞー♪


毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、

機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿