2014年4月23日水曜日

4月のよっちゃんヨガふりかえり!

今回もたくさんの方にご参加いただきました!!

テニスボールを使った足裏の調整、足裏の使い方、鍛え方、
私は特にウチももに効いた!!

HeartOneクラス

渋谷ファンベールクラス!

華やかできれいだったなー(´∀`*)ウフフ


渋谷ヨガクラス

中目黒クラス

テニスボールを当てる位置説明(?)

日本人はほとんど外重心なんだとか
両日打ち上げももりあがりました!




&舞のお披露目もヽ(´ー`)ノ


いろんな人に見てもらってご意見いただいて、とても勉強になりました。
やっぱりひとりで練習していても気づかないこととか、
たくさん言っていただいて
あと10日やることいっぱい!!
がんばりまっすヽ(´ー`)ノ


ということで盛りだくさん過ぎた土日でありましたが、来週の
ゴールデンウイークはロクヨガ史上初のワークッショップ@HeartOne
もあり!!5月2日の~の龍宮城祭りもあり!
((o(´∀`)o))ワクワクだわね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿