2014年4月6日日曜日

外ヨガしたよ(*´・∀・)ノ@新宿御苑

「外ヨガしよう!」企画@新宿御苑


前日からの雨と雷雨予報で、第2段も荒天中止(´;ω;`)・・・かと思いきや

有志のみでヨガできたらしよう!食材シェア大会
な流れにしてみました!
結果。。。

Photo by aqua

晴れーーヽ(´ー`)ノ!
新宿御苑、サスガ芝生も優秀!結構乾いていてヨガマット敷けましたww

ヨガの模様

円陣ヨガしたww

Itaねえに可愛くとってもらた!
 諦めきれない大人達ww あきらめなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
持ち寄りランチのモヨウ

みんなすごいや(゚д゚)!
ちょうどひとしきり食べ終わったころに雨がパラパラしだしたので、
一旦撤去ww移動してたら晴れてきたので、

撮影会ww





え??コス撮ww??
美しいではないか~Photo by Ita
ファンベールもやりました!


向かい風で舞うの結構きつかったな(*p゚ェ゚q)


そんなこんなでガイジンさんに大人気ww


また雨がパラついてきたので
みやちゃんのご提案で熱帯植物園(屋根つき)へ→→
今回は道案内ありがとー!!(*^ー゚)b グッジョブ!!






なんだかんだ夕方まで楽しめましたー

そしておうちまでほとんど雨に当たらずwwうまいこといった(σ゚∀゚)σYO!!

来週4月13日(日)は昭和記念公園(JR西立川駅集合)で、
外ヨガしようかと企画中!

遅咲きの八重桜&チューリップその他、春のお花と
外ヨガ&なんか持ち寄りピクニック!!

急だけどwwこれる方求む!!

お申し込みはFacebook、「contact からどうぞー♪


毎月開催!安部塾集中講座@東京

姿勢改善レッスンについて

レッスン&イベントスケジュール

タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、

機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿