2019年3月28日木曜日

3月もあと残り少し、次のフェーズへ



先日、
高倉佐季さんの中医学校の卒業祝いにお食事をしてきました。

中野レッスンのサロンを紹介してくれたお礼もかねて
美味しい中華♡







今年は
色々なことが終わりをつげ、そして始まる年。

私の周りでも

区切りをつけ終わるもの
これから終わっていくもの。

そして新しくはじまるものがあり

今年の春はいつにもましてざわざわと変化がおこっていて

目まぐるしく時代が流れて、
世界は変わっていくんだな!と感じています。

4月には新元号も発表になるし、
5月には平成も終わります。

今年1年で色々なことが、がらりと変わるのだろうなと

この週末までに片づけられるものは片づけて、
心づもりをして4月を迎えようと思います。


そんな4月から
中野WellbeLifeBalanceで
高倉佐季さんの薬膳講座が始まります。


4月の春の薬膳はすでに満席とのこと。
5月以降をお楽しみに。。。
|ω・)5月は麻婆豆腐、6月は梅干しですって)



私のレッスンでも夏に向けて少しづつ
引き締めや筋トレのリクエストもいただくことが多くなり、
身体を動かすメニューになってきています。


露出が増える夏までに、
代謝が上がり始めるこの時期に

しっかり動いて
動ける身体に!そして美しく引き締めてまいりましょう!


お花見ヨガ&持ちよりピクニック
@新宿御苑4月6日(土)開催!

次回は4月12日金曜日19:00
中野レッスン

お申込受付中 
次回の安部塾は肩甲帯と骨盤帯

モニター募集中 トリガーポイントセラピー

筋ほぐしセッション



【日々のロクサロンの姿勢改善レッスン】

0 件のコメント:

コメントを投稿