2019年4月6日土曜日

お花見ヨガ 持ち寄りピクニックやりました

新宿御苑の桜 20190406

仰向けに空を見るとこんな景色♡
今年のお花見ヨガもサイコーのコンディションでした。



毎年、混雑を避けて
遅咲きの八重桜狙いで企画しているのですが

今年はまだまだソメイヨシノをはじめ
いろいろな桜が元気いっぱい

途中ポーランドから旅行中の
おにいさんが表れてステキな
写真をたくさん写真を撮ってくれました!




桜とともにうれしいねぇ





ボヘミアンなイケメンさんでした
Michalさんありがとう♡

目線の先にはさくらさくら

新宿御苑の桜 20190406

お天気も良かったし
気温もちょうどよく
日差しもやさしい



みんないい笑顔だ!!



時々ハラハラ桜の花びらも落ちてきて
それもまた一興でした

重なりあう色々なピンクの桜

新宿御苑の桜 20190406


白とピンクもカワイイ

新宿御苑の桜 20190406

しっかり目に動いた後は
お待ちかねの持ちよりピクニック

ちょうどおかずもバランスよかった!


この季節の外ヨガはとても気持ちがいいですね

新宿御苑の桜20190406

ご参加ありがとうございました♡


またご要望あれば!外ヨガ開催しますね。

あと、これからの季節は
中野レッスンでもルーフトップでレッスンできるので
土曜の朝や金曜日の夜のレッスンで気持ちのいい日は
取り入れていきたいと思います



次回は4月12日金曜日19:00
中野レッスン
毎週火曜日に変更しています!19:00
不動前サロンレッスン
日曜日10:30
二子玉Studio∞IBUKIレッスン

お申込受付中 
次回の安部塾は肩甲帯と骨盤帯

モニター募集中 トリガーポイントセラピー

筋ほぐしセッション



【日々のロクサロンの姿勢改善レッスン】


0 件のコメント:

コメントを投稿