2015年9月12日土曜日

思い立ったが吉日!

アメブロからbloggerに戻ってきました。
色々ありましてアメブロやってみたんだけど

こっちの方が広告もないし、
書くときもマイページがシンプルで、
私的にはストレスなく使えるかなーと。

写真がダイスキなので、
思い出写真ががGoogleで残せて
ふりかえりやすいのもイイ!!

今朝はゆっくりコーヒーのみながら、
戻ろうって思い付きました!

最近、『無駄』に注目していて

無駄なストレスやそれによる考え事、
排除していこうっていうのと。

感情はしっかり味わいつつ。

こちらで書いていこうと思います。

そんな二子玉の朝!


パンケーキも食べた!
(甘くて生クリームもメイプルも不要だったがな!)
しばらくは行ったり来たりになるけど、
コチラも整えて行こうと思います♪

今日は午後からサロンレッスン
明日は原宿スタジオレッスン♪です!


今度の日曜日!スタジオレッスンもあるよ!
9月13日(日)16日(水)は原宿NOHARAbyMIZUNOでスタジオレッスン



ストレッチポールやります♪
次回の安部塾は9月26日(土)27日(日)

カラダほぐし~至福のリラックス~
呼吸と姿勢と動きのワークショップ
シルバーウイークの翌週です!



連休明けのの疲れを整えに!ご一緒しましょ
お待ちしております

Facebookcontact』よりご連絡ください。


ロクサロンのレッスンって
ロクサロンのレッスン内容について

ご予約状況
ROKU★YOGA


不動前サロンのレッスン
◆グループレッスン 90分
  1回 2,000円
  チケット8回 12,000円(4ヶ月有効)
◆姿勢改善パーソナルレッスン 120分
1回 6,000円

Facebookcontact』よりご連絡ください。

タグ
不動前、目黒、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ、呼吸、姿勢
ヒップアップ、バストアップ、安部塾、東京

0 件のコメント:

コメントを投稿