2013年12月8日日曜日

ろくべえイワシにやられる

金曜日のお昼に食べたイワシ。。。
そこから怒涛の戦いは始まる( •̀ᄇ• ́)✧
 
とりあえず金曜の夜のミッションを果たすため銀座に向かうも
体温低下著しく、限界をきたし離脱(((っ・ω・)っ
 
息も絶え絶え。。。
コリャヽ(゚∀゚)ノ ヤバイヨ!ヤバイヨ!ってなって
しびれやら味わいながらも牛歩のあゆみできたーく
 
そして我が家には強い見方→
 
アミノバリューの箱買い!が枕元のお供に
 
一晩げんこつのようなお腹をカイロと電気ひざ掛けwwであたため
減圧症かってほどの皮膚感覚のぼんやり感のなか
眠る事1日。。。まぁまぁどんだけでもねむれること1日。。。
 
→夕方。。。ご近所へ湯治
お腹をとにかくあっためて体温上昇をはかるも
ふらっふら。。。でもほかっほか→そしてまたねむる
まぁまぁどんだけでもねむれること。。。
カラダの中もすっかりすからかんヽ(´ー`)ノ空っぽになり
2キロ減v(´∀`*v)しかしながら共に体脂肪率も上がり(´・ω・`)ガッカリ
 
だいぶ復活しはじめたので乳酸菌祭り ↓ 
免疫力向上&腸内環境再構築♪
特に固形はムリでビックリΣ(´∀`;)フルーツもちゅばちゅぱといただきましたww
 
本日はオリゴ糖&ラクベジ+黒酢&朝のYOOで追い討ちをかけ
→ヨガ。。。意外とお腹空っぽでも動けてこれまたびっくりΣ(´∀`;)
今日のメインはムクタハスタシールシャww
(なんか頭と手の甲でささえる逆立ち系のやつ)
絶対逆立ちなんてお腹のチカラ入んないし無理!!
と思いつつもなんとなくやってのけ帰宅v(´∀`*v)
 
 →ご近所へ湯治に(´∀`*)
 お腹をしーかりあっためて
今回はやっと冷たいお風呂で行水もできるまで回復!!
 
さすがになんかたべたいねーってなってやっとこ固形物 ↓
 イマココヽ(´ー`)ノ
 
そんな12月の土日。。。
なんか色々出し切ったし、ガッツリ寝たし生まれ変わった感???
 
『年に1,2回お腹にくるのが玉にキズ』ろくべえです(。・ω・)ノ
 
よぉし!明日からはがんばれそうや~(σ゚∀゚)σ!

0 件のコメント:

コメントを投稿