2013年12月9日月曜日

11月をふりかえってみる【グンマー紅葉編】

「お腹すいたー」って食べ物袋をガサガサヽ(°▽、°)ノあさっていたら
「ロクちゃんは代謝がいいからすぐお腹がすくんだね」
って言われて
同じ『お腹空いたー』って言っても
『あーあ。ロクちゃんはぽっちゃり食いしん坊だからね』扱いから
『運動してるから代謝いいしね』属性
に周りの認知がスライドしていて
ココ最近シメシメいっひっひ(๑•̀∀•́)وとほくそ笑んでいるロクです。

11号のスーツは捨ててやるぜ(๑•̀∀•́)و

11月3週目は
AlohaPhotoWorksの紅葉ツアーに行ってきました♪
コテージがとってもステキで居心地がよかった!!
とーても楽しかったALOHAのフォトツアーは
ほんっとマイペースでゆーくっり時間が流れていくから
すきなだけ写真が撮れてみんなとワイワイできて楽しいのでありますよ
やっぱり泊まりはいーよねー盛りだくさんだし、同じ釜の飯だし♪
まずはさくらともみじ

寒桜カワユイ

サスガプロっぽいヽ(´ー`)ノってプロじゃ!
お風呂上りはなんとなく
木のポーズで牛乳ww
お鍋もして
マロニー♪マロニー♪
薪ストーブの番人はイナバーさんww 

おかげさまでホカホカ

夜は星&月撮影にスタンバイ

。。。。。ワタシは完敗でしたが。。。。。 
星待ちさながらヨ○バシカメラww
朝霜は可愛かったし楽しかったな♪
きれいにお化粧したモミジ☆
個人的にはやっぱり朝ヨガ♪
のびのびぽかぽかきもちよくって!念願の年内外ヨガできましたー!
ナニシロ先日は雨の為御苑ヨガ流れたから(泣)
みんなと外ヨガは御岳山のサンライズヨガぶり・・・
ロクヨガサークルで、お部屋でコツコツってのはやってるけどね
やっぱり大自然の空気を吸いながらヨガは気持ちいいなー
あんまり時間がなかったのでちょっとだったけど、、、、
もう少し暖かくなったら
みーっちり1レッスン外ヨガして、
太陽のエネルギー浴び浴び☆胸いっぱい深呼吸♪
したいなーとおもうのでありました。
photo by むらいさち先生
そんでもって東洋のナイヤガラの滝wwをみて
虹だよ!みえるー??

振り返るとみんな虹に夢中ww

おてんきもよくってキラキラ☆



さいごはりんごでパシャリ
おいしいりんごをお持ち帰りしたぉヽ(´ー`)ノ

今回もありがとうございました!
またひとつ楽しい思いで出来ちゃった(*´∀`)♪
今日イチ写真のむらいさち先生の講評
思い出しただけでほっこりしちゃうわww
またお泊りツアー行きたい!!
そんな秋のおもひででした♪


毎月開催!安部塾集中講座@東京


タグ
不動前、目黒、呼吸、姿勢、外ヨガ、ストレッチポール、体幹、
機能解剖学、ダイエット、整体、肩こり、腰痛、冷え、むくみ
安部塾、東京、Studio∞IBUKI、二子玉、視機能、ドイツ式検眼

0 件のコメント:

コメントを投稿