2013年12月6日金曜日

11月のおもひで~鹿児島編~

さて、11月せっかく楽しかったのになーんも思い出残してない(´・ω・`)
ということでおもひでぽろぽろ。。。ヽ(´ー`)ノ

まぁ飛び回りました!だって、よっちゃんがなんかやるっていうもんだから
完全予定外でしたが行きましたわよ!
そんなこんなで3週連続のオデカケアホか(゚∀゚ )?
いざ指宿!!
週末のを使って、わが安部塾塾長のよっちゃんの朝ヨガに参戦するべく!
鹿児島は指宿までひとっとびヽ(´ー`)ノ


インカムつける塾長の後に続き、雨に降られながら朝ヨガして
総勢100人の朝ヨガ
日の丸を背負う塾長の後に続き、朝ヨガして

地元の方々にも歓迎していただき、指宿マルシェで美味しいものをいただいたり
福岡チームの方たちとは久々の再会なんかもイロイロして
もうなんか感動だし、あったかいし、色々思い出すしで楽しくって
よっちゃんとKANONのオーナーのりちゃん先生
ヨガクラスにも参加して新ネタを仕入れww
鹿児島のかたにも再会したりして、主催の石堂さんにもよくしてもらって、
観光協会の方にもマンゴージュースとか、かつおとかゴチソウになったり
福岡ではRyugen先生のアシュタンガマイソールクラスでヨガ修行
(おんぶに抱っこでスミマセン)

熊添オーナーのところ(BMS古賀)でボクサもやって


とにかく毎日ヨガヨガして、新しい発見ががあってシアワセミチミチヽ(´ー`)ノ
楽しい4日間でありました♪

来年のゴールデンウィークは鹿児島の先っちょに
もっと人集めてやるっていうんだから!
まちおこしヨガ♪ ちょー楽しみヽ(´ー`)ノ 
 えっとまだ2週目ww
群馬紅葉ツアー
海女倶楽部京都上洛ツアー
に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿