2018年7月10日火曜日

西表島でサガリバナと滝のカヌーツアー

ナーラの滝 滝つぼ

夜に咲いて、夜明けに散るお花、サガリバナを見に!!


西表島のジャングルや、マングローブを楽しんできましたw

ツアーはいつもお願いしているマサトさん

今年から独立されてティダカンカン

ってお店になりました。

夜明け前からスタート



3人乗りでスイスイ

お友だちははじめ少し緊張していたみたいだけど、

マサトさんがいるから舵取りも安心
夜明けのカヌー
 やっと晴れ間も見れて、お花もちょうどピークの時期。

あまーい花のかおりがしてきて

サガリバナがチラホラ流れ始めて

サガリバナ ピンクがカワイイ♡
 こんなにたくさん流れてたまっていました!

水面でクルクルまわる フワフワのお花❤️可愛かった!

サガリバナ
申し込みの時にお願いしていた
初めてのフラワースイム♡すっかりご満悦
サガリバナ フラワースイム

一緒のユージ君

最初は風が強くてビビッてたけど、
キレイなフォームでスイスイ漕いでいてかっこよかった!!


サガリバナ 落ちる前はこんな感じ

みんなで♡

他のツアーのガチカメラの方にとってもらって、写真をいただきました♡

3人乗りのカヌーでみんなで写ってる写真は自撮りしかないから

外から撮ってもらって、とっても嬉しかったです♪
サガリバナカヌー photo by @calmsea212

サガリバナカヌー photo by @calmsea212
大好きなマサトさんとケイト君 
マサトさんとマリウドのケイト君 
お二人とも頼れるし、とっても楽しいツアーをしてくれます。

西表のトレッキング、カヌーツアーは必ずこのお二人♡
と決めているのです。


滝に向かう途中 お花もちらほら

そして滝に到着!!
ナーラの滝!!



ナーラの滝 ダイナミック!!
滝といえば
お決まりの滝つぼダイビング(∩´∀`)∩
最初は緊張ww

ナーラの滝 滝つぼダイビング
気持ちよくてこの後3回飛び降りましたww

ナーラの滝 ぷかぷか水遊び

ナーラの滝 裏見しました♡
慣れてきたらダイナミックに飛び込むのです!!
ナーラの滝 滝つぼダイビング

水遊びはテンション上がるしたのしい(*´▽`*)

そしてごはんの準備をしてくれる
水もしたたるイケメン↓↓


鶏と豚でだしをとったさっぱり目のスープでソーキそば


カヌーと滝遊びで動いて、少し冷えた身体に美味しい

遊んでおいしいご飯して
すっかり子供の顔に戻るのですww


食後はマサトさんが豆を挽いてくれる
美味しいコーヒー&パイン


もうね。ホントガッツリ遊んで食べて満足な帰り道



帰りは涼しくなって悠々とかえります。

 3人で力を合わせました!ってか帰りはほとんどマサトさんだよりww

朝4:30からスタートしてお昼まで

今回もめっちゃ楽しい時間でした!!

マサトさん、ご一緒したみなさまありがとう♡




【安部塾集中講座@東京】↓↓ 詳細はこちら

【今後の安部塾のスケジュール】
★ 8月17日(金)~19日(日)
★ 9月 8日(土)~ 9日(日) ※東京合宿8日泊、9日は午後よりStudio∞IBUKI集中講座
★ 9月23日(日)・24日(祝) 
★10月19日(金)~21日(日)

【ロクサロンの姿勢改善レッスン】

0 件のコメント:

コメントを投稿